株式会社三有技建
【愛知安城】インテリア雑貨の新店舗店長候補◆未経験OK/髪色・ネイル自由/完全週休2日制(月火)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~2025年春オープンのインテリア雑貨店/ノルマなし/残業8H程度/完全週休二日制・月火休み/年休115日/暮らしを豊かにする雑貨店~
■業務概要:【変更の範囲:無】
このたび当社のコンセプトや認知度アップなどを目的に2025年春、安城市に開業する商業施設に新店舗をオープンします。
本ポジションは新店舗の管理者として新店舗での売上獲得や、当社に興味をもっていただくことをミッションとしています。
店舗には暮らしの相談カウンターを設置し、来店をきっかけに当社の住宅事業(リフォームや注文住宅等)へつなげていく予定です。
■業務詳細:
▽店舗オープン前
新店舗の準備として、仕入れ~検品、商品陳列のシミュレーションを本部社員と一緒に行って頂きます。
▽店舗オープン後 2025年春~
・店舗での雑貨販売
・在庫管理 (仕入れ・品出し・陳列・検品など)
・販促活動 (SNS・広報活動) 、営業補助(ヒアリングから引継ぎまで)
・お客様からの問合せメールや電話の対応 、報告書等の作成など
※将来的にはスタッフの管理や採用、売上管理、取扱い商品の選定などにも携わっていただくことを想定しています。
※初めからすべてを任せきりにはいたしません。社員一丸となり新店舗のオープンに向けてサポートします。
※当社では販売ノルマはございません。掲げた目標に向かって協力し達成を目指していきます。
■新店舗について
「個性的」「刺さるひとに刺さる」「わくわくするような」をテーマとしています。商品は時計や置物、キャンドルやラグ等のインテリア雑貨を中心として、ガーデニング雑貨など幅広く取り扱う予定です。
価格帯は300円~10,000円程度、店舗で購入しやすい価格帯・ご自宅へすぐ持って帰れるような商品をそろえます。
取り扱いメーカー:「AXCIS,INC」「ROOMESSENCE」「DULTON」など
■組織構成:
2025/4に入社予定の社員(20代前半・女性)とアルバイトスタッフ、既存社員の派遣などにより4~5名のメンバーでスタート予定です。
■就業時間について:
・店舗営業時間 通常10:00~18:30/金土10:00~21:00
・残業は月8H程度を想定しています
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
≪業界職種 未経験歓迎!≫
■必須条件
・社会人経験がありビジネスマナーが身についている方
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC操作可能な方
■歓迎条件:
・販売・営業経験などをお持ちの方
勤務地
本社
住所:愛知県安城市上条町熊野林69-1
勤務地最寄駅:JR東海道本線/安城駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
出店店舗
住所:愛知県安城市
勤務地最寄駅:JR東海道本線/安城駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
■マイカー、バイクでの通勤可
■本社:2025年4月に安城市内で移転予定
■出店店舗:安城駅より徒歩10分程度。店舗オープン後は基本的に店舗にて勤務。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:45~18:45 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:45~18:45
12:30~21:30
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:8時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
380万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):249,500円~276,000円
固定残業手当/月:14,960円~16,550円(固定残業時間8時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
264,460円~292,550円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※選考を通じて経験や年齢により上下する場合がございます
■賞与年2回(2.5か月分)
■売上により特別賞与を支給する場合があります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:扶養手当10000円 家族手当1人につき6000円
寮社宅:単身のみあり(希望者につき)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上対象
<定年>
65歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
・研修あり
<その他補足>
・社員割引あり
・保養所施設あり
・産休、育休制度あり
・資格取得制度あり
・健康経営優良法人認定あり
・副業:勤務時間外に限り要相談
・時短制度あり(要相談)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
■完全週休二日制(月・火休み)
※1カ月のシフト制
■長期休暇(年末年始)※GWや夏季休暇については時期を変更し取得します
年末年始6日程、夏季休暇4日程
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
1987年創業した三有技建では主に西三河エリアを中心として愛知県内の基礎工事、土木・造成工事、ドローン活用事業、建築・リフォーム、外構工事、家具・雑貨販売を手掛けています。様々な事業の中で「住」に関することを通じてお客様のこれからにプラスな価値を創ることを目指しています。- 所在地
〒446-0023
愛知県安城市上条町熊野林69-1- 設立
- 1994年11月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 売上高
496百万円
- 平均年齢
- 39.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す