掲載予定期間:2024/8/29(木)~2024/11/20(水)更新日:2024/9/15(日)

サントリーコンシェルジュサービス株式会社

社内システム運用企画◆基幹・業務システムの要件定義~設計~運用保守/残業平均20Hほど/年休122日

正社員
求人詳細

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仕事内容

社内システム運用企画◆基幹・業務システムの要件定義~設計~運用保守/残業平均20Hほど/年休122日

【サントリーグループの安定基盤/フラットな社風/完全週休2日制(土日祝)/年間休日122日/ご家族も利用可能な福利厚生サービス(ベネフィットステーション)あり/平均残業時間10~20時間程度/夜間対応なし】

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ご経験に応じて以下業務をお任せ致します。

・コンタクトセンターで利用する基幹システム、業務アプリケーションの開発時の要件定義・設計~運用・保守
・RPA(UiPath)自動化機能の新規構築、要件定義と設計・保守など
 ※主にコールセンターで利用する基幹系システムへのRPA導入となりますが、他の定型業務などに対しても自動化を進めていく予定です。
・新たな業務アプリケーションの導入企画 
・システム間のデータベース連携の設計
・新たなシステム開発・導入時のプロジェクトマネジメント
・システム開発委託先のマネジメント

■組織構成:
運用企画チーム 男女計6名(マネージャー、リーダー、チーフ各1名 メンバー3名/30代中ごろ~40代)

■入社後の流れ:
~1か月目
オリエンテーションと研修、先輩に同行しての日常業務の把握

~3か月目
・運用保守業務
コンタクトセンターで利用するシステムや業務アプリケーションのRPA運用保守業務を担当し、トラブルシューティングやメンテナンス作業を行います。
・RPAによる自動化業務の補助
新たなRPAシステム開発やアプリケーションの導入に向けた要件定義や設計の補助業務を行い、プロジェクトの進行に必要な知識を身につけます。

4か月目以降~
・PMサポート:システム開発・導入プロジェクトに関して、プロジェクト進行に関わるタスクの管理や調整を行います。
・データベース連携の設計:システム間のデータベース連携の設計を行い、データの一貫性と信頼性を確保するためのスキルを身につけます。
・独り立ち:一人でシステムの運用保守や新たなシステム開発・導入に関する業務を遂行できるようになります。プロジェクトの全体像を把握し、プロジェクトマネジメントの役割を果たします。

■当社について:
セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・プロジェクトマネジメント(プロジェクトリーダーもしくはPMO)経験
・システム導入もしくはシステム開発プロジェクトの経験3年以上(パッケージ・SaaS、フルスクラッチ問わず)
※システム開発の基本知識があり、RPAに興味関心がある方を歓迎いたします。

■歓迎条件:
・セキュリティに関する知識・経験
・プログラミングやスクリプト言語の基本的な理解(VBA、PowerShellなど)
・ヘルプデスク認定資格(HDI、ITILなど)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝公園2-4-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:10~20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
条件の変更はありません。

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~420,000円

<月給>
280,000円~420,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給あり(年1回:4月)
■賞与あり(年2回:7月、12月)
※経験、能力に応じて考慮します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(会社規定に基づく)
社会保険:■各種社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金共済

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
・ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
・社員割引制度
・サントリーグループ共済会
・ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、家庭用常備薬の割引販売など)
・野球観戦チケット抽選配布

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇、特別休暇(慶弔、生理、介護、育児休暇等)
年次有給休暇:入社日初日に付与(入社日により1~10日)、以降毎年4/1に12~20日付与

会社概要

事業概要

■事業内容:
主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。
セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に分社化した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。

所在地

〒105-0011
東京都港区芝公園2-4-1

設立
2022年11月
従業員数
200名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
37歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011050580

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