株式会社デパート
【総務業務中心+採用アシスタント】Web制作会社◆年休125日/直近退職者ゼロ/大手取引◎/組織作り
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\求人のポイント/
★ボトムアップ型の社風。社員の意見を取り入れ前進する風土がある為、離職率も低いです
★「Good Design,Good Experience」をミッションとし、大手顧客のWeb制作を行う当社にて、組織作りに携わることができます
(お取引先企業:JINS /小学館 /パナソニック /楽天 /パルコ /東京ガスコミュニケーションズ 他多数大手企業)
★リモート3割・出社7割程度のハイブリットな働き方を推奨/土日祝休/年休125日
■業務内容:
総務業務をメインに備品発注・郵便物の処理・他ファシリティ管理から
採用の日程調整などに携わっていただきます。
比重としては総務業務7割・採用業務3割くらいの想定をしています。
キャリアプランや志向性に応じて、総務業務・採用業務の比重は将来的には変えても良いと思っておりますので、総務から採用業務にチャレンジしたい方もご応募ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【総務業務】
備品発注
郵便物の処理
受付業務
入社者の備品などの準備
機器・アカウント管理
利用サービス管理
採用における日程調整等の採用アシスタント業務も行っていただきたいと思っています。
■働き方:
・出社7割・リモート3割
※但し、急を要する出社対応もしていただくこともありますので、出社前提でお考えください
・年休125日
・産休・育休取得率100%
■配属部署:
Corporatedesign div.に配属予定です
※社内のコーポレート業務を全て担っている部署です
■当社の【魅力】:
現在デパートの平均年齢は36歳、約40名。
長く一緒に働けるように、働きやすい環境や制度作りにもこだわっています。例えば、フレックスタイム制度を導入しておりますので、柔軟な働き方が可能です。また最近では、MyOfficeプロジェクト制度を創り、リモート環境でも最高のパフォーマンスを発揮できる働き方を、会社として支援しています。
お客様だけでなく社内のメンバーとも長く付き合っていきたい。
長く付き合う中で知った個性や良いところをもっと伸ばし合う。
そんな関係を築きたいと思っています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件(以下いずれか):
※微経験でも構いません。丁寧に業務を教えていきますので、チャレンジ精神をお持ちの方ぜひご応募ください。※
・総務経験をお持ちの方(1社3年以上の経験)
・日程調整などの採用アシスタント業務を行ってきた方
勤務地
青山新本社
住所:東京都港区南青山一丁目1番1号 新青山ビル 東館6階
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※月平均残業は20時間ほどです。(フルフレックスを活用し業務量を自身で調整しています)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件は本採用と同条件
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):173,800円~233,000円
固定残業手当/月:61,200円~82,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
235,000円~315,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は別途支給
■昇給年1回(9月)
■賞与年2回(3月、9月)※業績賞与
在宅手当:月5000円
PC手当:月5000円_自身のPCを使用する場合
勤続年数手当:月5000-20000円_入社3年以上支給
確定拠出年金:拠出月10000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
住宅手当:5000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度(掛金:月10000円)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■me学(自己啓発補助金制度)
■月次全社会
■分科会・勉強会
<その他補足>
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■勤続年数手当(勤続3年以上から適用)
■確定拠出型年金制度(拠出額:月10,000円)
■My Officeプロジェクト制度(在宅手当:月5,000円、PC手当:月5,000円、モニター手当:10,000円)
■月次全社会
■分科会・勉強会
■健康診断(各種オプション補助)
■みんなに会い隊(社内イベント)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土・日・祝日、有給休暇、年末年始、育児・介護休暇・特別休暇(入社次に3日付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・Webサイトの制作に関する業務
・印刷物の制作に関する業務- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館6F- 設立
- 2015年6月
- 従業員数
- 56名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.