掲載予定期間:2024/9/9(月)~2024/12/1(日)更新日:2024/10/23(水)

株式会社清和ビジネス

【名古屋】オフィスデザイナー※無借金&黒字経営の安定企業/働きやすい就業環境/WEB面接可

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【名古屋】オフィスデザイナー※無借金&黒字経営の安定企業/働きやすい就業環境/WEB面接可

■職務概要:オフィスの移転、新設、リニューアルの際の新しいオフィス空間のオフィス設計の提案をしていただきます。また、オフィス以外にもビルのロビー、水廻りの改修、文教施設(各種学校)、医療施設(クリニック、病院)など、様々な空間設計などに携わっていただきます。

■職務詳細:オフィス設計またはその他の空間のレイアウト設計、内装設計、家具コーディネートなど。設計図、提案書を作成しお客様へプレゼンテーション、受注後はお客様と打合せをして工事完了までを担当。社内にはPM、CM、現場管理の専任担当もいますので、各パートと協力しながら引き渡しまで携わっていただきます。
その他、現地などの調査・実測、ロケーション確認なども業務範囲となっています。

■組織構成:配属予定先は、部全体ではレイアウト設計を中心としたチームと総合的なオフィス空間のデザインを担うチームの2チーム構成で総勢20名程度の部門になりますが、その中の総合的なオフィス空間のデザインを担当するデザイナーとしての採用となります。

■おすすめポイント:
・充実した研修…入社後はすぐに配属ではなく、本社でOJTを中心とした研修を行います。そのため、研修後には、抵抗感なくご対応いただくことが可能となっています。
・安定した経営基盤…同社は創業から60年続く老舗商社で例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられている秘訣としては、アスクルNo1代理店としての確かな実績と、景気に左右されにくいワークプレイス構築事業ともに安定しているためになります。

■同社の特徴:
同社は、設計からデザイン、コスト管理、完成後のメンテナンスまで、自社で一貫した空間ソリューションを提供しております。またオフィス用品通販アスクルを通じ、購買の「場」も提供し、顧客の利益を最大化させるための最適な購買を提案しており、創業以来黒字経営を記録中となっております。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・空間デザインの設計経験(オフィス・文教福祉施設・医療施設・商業施設・ホテルのいずれか)

■歓迎条件:
一級建築士もしくは二級建築士資格をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路本町ビルディング 11階 広小路本町ビルディング 11階
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山鶴舞線/伏見駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
本社所在地:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6,7F

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月曜のみ8:40~17:30での勤務

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~300,000円

<月給>
220,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験やスキルにより考慮し、決定します。
■昇給:年1回

※社員登用後は、賞与・退職金あり
 →賞与:年2回(6月・12月)※その他に好業績時、決算賞与あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※会社規定による
家族手当:13,000円※扶養の場合のみ
住宅手当:世帯主のみ適応※賃貸の場合のみ、家賃により金額あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■資格手当・資格取得補助あり(社内規程による)

<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■短時間勤務制度
■毎週水曜はノー残業デー

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇
※夏季休暇や年末年始は同社カレンダーによる

会社概要

事業概要

■企業概要:
同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。

所在地

〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F

設立
1962年4月
従業員数
310名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

56,000百万円

経常利益
2,530百万円
平均年齢
41.3歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011052894

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社清和ビジネス

【名古屋】オフィスデザイナー※無借金&黒字経営の安定企業/働きやすい就業環境/WEB面接可

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます