株式会社C・S・R
【東京】コンサルティング営業(未経験歓迎)/残業1日3分/年間休日120日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<未経験からIT業界にキャリアチェンジ/残業1日3分/ビジネスマナー・名刺交換の座学研修からしっかりサポート!/働きやすさ×自己成長のどちらも実現!>
企業の電話・インターネットなどの通信コストの削減、OA機器の設置提案などを行う当社にて最適なサービスをご提案するコンサルティング営業をお任せします。★未経験歓迎のポテンシャル採用です。
■主な業務内容:
お任せするのは、電話回線を利用した通信コスト削減の提案や、オフィスに関する必需品の“コスト削減・見直し”のお手伝い。お客様にとってメリットが大きいので、契約につながりやすい点が魅力です。
<受注までの仕事の流れ>
【1】お客様のお悩みをヒアリング…中小企業のお客様に電話やインターネットの通信コストに関する悩みなどをヒアリング。話に興味をもっていただけたら、「より詳しい担当者がご案内します」と、訪問日時を決めます。
【2】お客様を訪問・契約…入社直後の慣れないうちは、先輩の営業社員が商談を行ないます。晴れて受注できれば、売上達成金の半分があなたのもの!(もちろん、一人で受注ができるようになれば、売上達成金を全額もらうことができます)
■業務の特徴:
・当社が扱う幅広い商材の中には、“初期費用が無料”という電話回線サービスもあります。商品そのものに魅力があるため、未経験スタートでも1日3~4件の契約を取ることができます。
・「売上達成金」「表彰制度」と頑張りが報われる福利厚生を様々用意しているため、成果を出すだけ収入アップに繋げられます。数ヶ月に一回のペースで月収50万円を稼ぐことが可能。過去には月収200万円を稼いだ先輩もいます。
■入社後は:
営業テクニックを網羅した秘伝のマニュアルをご用意。16年にわたって営業に携わってきた社長のノウハウが詰まっていて、未経験から契約が取りやすいです。事実、当社の受注確率は業界の中でも高水準。新人でも1~3週間で受注できるようになっています。
■配属先:
配属先の営業の8割は20代の社員で、管理職も20代の若い組織です。前職は営業とは関係のない職種の人が多く、営業未経験者が多く活躍しております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<イチからコンサルティング営業にチャレンジしたい方歓迎>
学歴不問/未経験、第二新卒の方、歓迎します!
勤務地
本社
住所:東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower20F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
勤務時間
9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:120分
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
■実働8時間勤務
■水曜は「早帰りデー」※通常より1時間早い18時に終了
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
6ヶ月の試用期間中の給与は月給250,000円です。雇用形態・福利厚生は変わりありません。
給与
300万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円
固定残業手当/月:70,000円(固定残業時間44時間59分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与査定:あり
■業績賞与:11月支給
■モデル年収:
・月収42万円(月給25万円+達成金17万円)入社5ヶ月
・月収55万円(月給30万円+達成金25万円)入社7ヶ月・リーダー
・月収88万円(月給38万円+達成金50万円)入社1年・サブマネージャー
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:家賃手当あり
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
座学にて、会社や業界について学び、ビジネスマナー・名刺交換・トーク練習などについて習得します。
<その他補足>
■売上達成金
■普通家賃補助制度:本社・名古屋支店・大阪支店・福岡支店(各線2駅圏内に在住の方に月3万円支給/入社6ヶ月後から申請可)
■役職手当
■社員旅行(北海道を予定※費用は会社負担)
■月1回のお疲れさま会(費用は会社負担)
■表彰制度(金一封や各種商品も副賞としてもらえます)
※現在感染症対策のため実施していない制度もございます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日支給)、慶弔休暇、Love&Joy休暇(大切なパートナーの誕生日を特別休暇にする制度、入社1年後から申請可)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィス移転支援事業、ホームページの企画・制作・保守・運用、ポータルサイトの構築・制作・保守・運用、SEO対策、OA機器の販売、施工及び保守、コンピューター、システムネットワークの販売、施工及び保守、LAN・WANの構築、施工及び保守、電話回線のコンサルティング業務・受付代行、移動体通信のコンサルティング業務・受付代行、LED照明の販売、施工及び保守- 所在地
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower20F- 設立
- 2007年9月
- 従業員数
- 170名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
6,100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.