有限会社建隆マネジメント
【神戸本社】社長秘書/財務分析サポート<財務・秘書経験者歓迎>残業月3H・年休123日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/
【変更の範囲:当社業務全般】
■職種概要
・貿易・流通業、不動産業、ホテル・温浴業、外食事業、食品製造業、M&Aを含む投資業などの分野で財務管理、財務分析のサポートをお任せします。
■配属先情報:
・役員室
■働く環境:
・年間休日123日。土日祝休みで残業もほとんどなし。
・年末年始など長期休暇もあります。有給消化しにくい風土等もなし。
・色んな事を経験させる社風。入社後のキャリアチェンジの可能性も。
・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです。
■建隆マネジメント(KMG)グループについて:
・1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント (KMG) グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■いずれか必須:
・秘書業の経験者
・経理、財務管理の経験者
勤務地
勤務地(本社)
住所:兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル
勤務地最寄駅:JR東海道本線/三ノ宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
・所定労働時間:8時間・平均残業時間:3時間・フレキシブルな働き方が可能です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
・試用期間中の勤務条件:変更無
・試用期間中はフレックスタイム適用外となります。
・試用期間中の就業時間は、9時~18時(内1時間休憩で8時間労働)となります。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円
<月給>
250,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記、想定年収です。
■昇給・賞与あり
■賞与実績:昇給・賞与は自己申告制となります。
■残業手当:有※残業時間に応じて別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:グループ会社の賃貸物件家賃割引制度有
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:3年以上勤務の方対象
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格補助制度あり※補助内容は社内規定に準じる
<その他補足>
・リゾートホテル宿泊 (グループ企業)年1回
・グループ企業飲食店利用割引
・勤続10年ごとの褒章旅行
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
有給休暇、慶弔休暇、夏期休暇3日、年末年始休暇6日
※まれに土日祝の出勤の可能性も御座いますが、代休取得可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産開発及び運用
・自社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理やメンテナンス及び不動産仲介業務全般
・新築、改修の企画、設計
・ホテル、温浴施設、レストランの運営管理
・青果物、食料品を中心とした輸出入貿易業
・加工食品の製造販売- 所在地
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通6 建隆ビル2F- 設立
- 1985年4月
- 従業員数
- 51名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 8百万円
- 企業URL
http://kenryu.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【神戸】M&A担当◆年休123日/土日祝休/幅広くビジネス展開/インセンティブあり
【元町/転勤無し】法務(準備書面等の作成・法廷出廷など)/年間休日125日/残業10時間前後/
【本社/神戸】新規事業◆マネージャー候補◆活魚の拡販/残業ほぼなし/年間休日126日/転勤なし
【神戸市/中央区】自社物件の施工監理※残業10h/年休125日/土日休み/転勤なし
【元町/転勤無】一級建築士(自社所有のオフィスビル・商業ビルの意匠設計)◆完全週休2日制/残業5時間
【神戸】事務(工務サポート)◆年休123日/土日祝休◆残業ほぼなし◆週3勤務も相談OK
【神戸・転勤なし】不動産仕入れ営業/土日祝休・残業なし/多様なキャリアや成長支援◎/頑張りを評価!
未経験歓迎【大阪/中之島】既存法人営業~水産事業~/年間休日120日/残業月10h以内
【神戸/転勤なし】営業事務(自社物件管理)◆残業月10H/年休123日・土日祝/フレックスタイム◎
【神戸本社】社長秘書<中国語スキルを活かす>残業月3H・年休123日・正社員・土日祝休
【神戸本社】社長秘書/事業推進サポート<商社勤務、M&A経験者等歓迎>残業月3H・年休123日
【兵庫/神戸】秘書~役職者の業務補助/土日祝休/年休123日/残業3時間以内/ライフワークバランス◎
【神戸】リゾートホテルの管理職候補~複数事業展開で安定性〇~転勤無/年休123日/残業少/WLB◎
【兵庫/神戸】経理/~複数事業展開で安定性〇~転勤無/年休123日/残業少/WLB◎
【神戸】M&A推進(財務会計担当)/事業の拡大・多角化を担う◆土日祝休み