税理士法人Five Starパートナーズ
【大阪/梅田】会計事務所のお客様担当 シニアコンサルタント職(税理士補助業務・経験者限定)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【弊社で勤務して頂くメリット】
◎プロとしてさらに成長したい方は必見!業界トップクラスの税理士YouTuberやベテランメンバーが直接教育指導!手厚いサポート体制でキャリアアップが出来る事務所です。
◎8月にはオフィス拡張のために近くの梅田センタービルに移転することが決定!資格の学校TACまでエレベーターを降りればすぐ!税理士受験生にとっては仕事・勉強共にしやすい環境です☆
◎脱税志向の方はお断り!真面目な成長志向のお客様をサポートする成長拡大中の会計事務所で経験を積み、一流のコンサルタントになれます。
◎有給消化率80%以上!休みやすい環境です。
◎随時昇給や臨時業務を頑張った人にはMVP手当あり!
【主な仕事内容】
◎会計ソフトを使ったデータ入力(使用ソフト:弥生会計・Money Forward)
◎財務分析資料の作成(使用ソフト:参謀役)
◎決算書・申告書作成補助(使用ソフト:NTTの達人)
◎資料整理・スキャナー読取等
◎新人スタッフの指導
会計事務所にてお客様担当をして頂く専門スタッフの募集です。まずは所内で対面研修や動画研修等を受講して所内ルールを覚えて頂きます。1か月程経過したら担当先を10社程度持って頂き、月次決算レポートの作成をして定期的にお客様に節税や資金繰りのアドバイスをして頂きます。1年後には20社前後のお客様を担当して頂けるようしっかり教育サポートをさせて頂きます。希望者はチームリーダーとしてさらに面白い仕事へのチャレンジ等をして頂けます。動画研修の他、ロールプレイング研修等の社内研修制度も充実しており、さらなる成長を目指す人にとって安心の体制です!
☆会計事務所での外回りスタッフ経験者や銀行や地銀・信用金庫等勤務の方は優遇。
アピールポイント:
税理士法人Five Starパートナーズは創業約19年の大阪梅田にある会計事務所です。
成長志向の企業様の目標達成や夢の実現を全力でサポートします!というミッションの元、成長意欲のあるメンバーが日々自分の成長のため、そしてお客様のために頑張っています。
特に代表税理士である田淵はチャンネル登録者数約38万名のビジネス系YouTuber・ヒロ税理士としてメディア等でも活躍しており、直接教育指導を受けられるのは弊社の醍醐味です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<求める人材>
・会計事務所における実務経験2年以上の方
・明るく、素直な方
・コミュニケーション能力が高い方
・責任感の強い方
・日商簿記検定2級以上の合格をしている方
☆税理士受験生や科目合格者等は優遇
☆税理士試験科目合格者は1科目につき月5,000円の科目合格手当てあり
<必要資格>
歓迎条件:公認会計士、日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区中崎西2-2-1 10F
勤務地最寄駅:地下鉄谷町線/中崎町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
*最寄駅:地下鉄谷町線「中崎町駅」4番出口より徒歩3分/阪急「梅田駅」徒歩6分
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
*転勤はありません
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
*残業平均月:40h(依頼増加により直近残業は多め)※人員を増やして残業削減への取組中
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
*試用期間半年間は月給22万円以上~
給与
300万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):195,000円~250,000円
固定残業手当/月:35,000円~100,000円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
230,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※役職給あり。能力・経験に応じて優遇。
※ 交通費全額支給
※科目合格手当の他、臨時業務手当や新規開拓手当等のMVP手当制度あり
※賞与は業績により、夏、冬それぞれ基本給の1~1.5カ月分以上を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度あり(社内・社外)
■OJT
<その他補足>
・コーヒーやお茶飲み放題
・全体会議時のランチは事務所より提供
・繁忙期の土曜出勤時のランチも事務所より提供
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・完全週休2日制(ただし、繁忙期2月~3月中旬は土曜出勤等あり。)
・夏期休暇(実質9連休が取れます!)
・年末年始休暇(実質9連休が取れます!)
・慶弔休暇、産休、育休なども取得可
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
税務顧問・月次決算、決算書作成・財務分析・財務コンサルティング、税務申告書作成・納税予測・節税対策、セカンドオピニオン(税理士変更相談)、黒字化支援、資金繰り相談・資金調達・融資支援、事業承継コンサルティング、税務調査立会い・税務当局との交渉、会社設立サポート・創業支援・開業支援、相続税対策・相続税申告書の作成、書面添付制度サービス、記帳代行、事業計画書作成サポート、自計化支援、セミナーの開催・セミナー講師派遣、生命保険活用相談- 所在地
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西2-2-1 10F- 設立
- 2005年6月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.