株式会社ビービーシステム
【大阪/未経験歓迎】IT営業※ルート営業メイン◆多くの有名企業を担当◆マイクロソフトパートナー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【マイクロソフトパートナー・オブ・ザ・イヤー2024年受賞/飛び込みやテレアポ等の新規開拓無し/評価制度・教育体制充実/個人ノルマ無し!】
■職務内容
マイクロソフトクラウドやサーバー製品群に関するテクノロジーをいち早く取り入れたノウハウを活かし、顧客の課題を解決することが当社の大きな競合優位性となっています。お客様の課題やニーズのヒアリングを行い、お客様に合ったソリューションの提案を行って頂きます。状況に合わせてコンサルティングのような役割も担いながら、お客様の課題解決をしてきます。
■職務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
既存のお客様に対するルート営業が中心となります。具体的な業務の割合は、自社製品の販売が2割、SIerからのルート営業が8割です。
■営業スタイル
既存顧客や紹介での営業がメインとなるため、飛び込みやテレアポ等での新規開拓などは一切ございません。また、個人目標はなく、チームとしての達成が重視されているため、お互いに助け合いながら一体となってチーム目標の達成を目指していく風土が根付いています。
■教育制度
1年目は先輩社員に同行し、OJTにて業務を習得していただきます。必要に応じて2~3年目以降もOJTを行います。IT業界未経験の方にもしっかりと長い時間をかけて教育いただけるため、安心してご入社頂けます。
※異業種からの転職かつ営業未経験から活躍している社員が多いです。
■顧客について
大手企業を中心に多くの有名企業をご担当いただきます。
(例:フジテレビ、ロート製薬、読売新聞、国際電通情報サービス 等)
■当社の特徴
有数のMicrosoft コンピテンシーパートナー認定企業であり、資本面でも提携を行っている企業です。高い技術とノウハウを駆使し、長年Microsoft社製品に特化した事業サービスを提供してきました。専門性の高いプロフェッショナルエンジニアが数多く在籍しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客折衝経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・営業経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー14F
勤務地最寄駅:JR環状線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
上長承認にて時差出勤、時差昼食あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
334万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):195,100円~245,000円
固定残業手当/月:45,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,100円~320,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご本人様の経験やスキルを鑑みて決定します。
※上記年収とは別途決算賞与が換算されます。
■昇給:年1回以上(人事考課年2回)
■賞与:年3回(6月、9月、12月※うち9月は決算賞与)
■その他:特別休日出勤手当など
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:家族手当(2万円~)、こども手当(2500円~)
住宅手当:(1万5000円~5万円)※条件によっては支給なし
寮社宅:法人契約の一般賃貸住宅(条件あり)
社会保険:特記事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
■資格推奨制度
<その他補足>
■財形貯蓄
■社員持株会
■出産・育児休暇制度(取得実績あり)
■社員慰労会
■永年勤続表彰制度
■同好会制度 等
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇(3ヶ月経過後12日付与※最高20日)、年末年始休暇(4日)、慶弔休暇、特別休暇 等
会社概要
- 事業概要
■ 企業概要
同社は、設立から37期目を迎える企業です。 近年は、Office 365や、Microsoft Azure、System Center等のシステム構築・開発を行っています。
設立以来、UNIX/ Windows等のシステム構築・開発を行っている企業です。 特に2000年以降は、Exchange Server/ SharePoint Serverのシス テム構築・開発に注力しています。- 所在地
〒540-6114
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー14F- 設立
- 1988年11月
- 従業員数
- 207名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 75百万円
- 売上高
3,149百万円
- 平均年齢
- 34.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.