更新日 : 2024/8/29(木)

掲載予定期間:2024/8/29(木)~2024/11/20(水)

株式会社横浜岡田屋

企業情報を詳しく見る

【横須賀/モアーズシティ】経理事務(売上データ管理など))残業時間10h/完全週休二日制

  • NEW
  • 正社員
仕事内容

【横須賀/モアーズシティ】経理事務(売上データ管理など))残業時間10h/完全週休二日制

【商業施設MORE'Sを運営する同社にて経理アシスタント◎/ワークライフバランス◎実働7時間45分/月平均残業時間10時間/神奈川県の安定企業】

■業務内容
【変更の範囲:会社の定める業務】
・各テナントの日次売上データの精査
・売上預かり金の賃料等諸費用精算と振込業務
・新規テナント入店時の研修実施
・クレジット端末故障時の対応、計数資料作成等ほか管理業務

■一日の流れ
午前:出社(9時半)⇒前日の各テナントの売り上げを確認、精算
午後:現金管理委託業者からの売上金の報告と、テナント企業からの報告に差異がないか確認(14時)⇒ 資料作成等⇒両替機に現金を投入(15-16時)⇒退社(ほぼ定時退社です)

■配属先
横須賀モアーズシティ内事務所になります。

■働き方
・将来的な時短勤務等もご相談可能な柔軟な体制です!
・平均残業時間10時間/実働7.5時間とワークライフバランスを保ちながら就業いただける環境です。
・制度休暇10日が一年に一度付与されます、有給休暇とは別で年間10日間お休みを付与しており、休日を補う目的で有給に足して使用したり、年末年始やGW、お盆に取れなかった休みをシーズンオフに連休で取得される方が多いです。
※多くの社員がフルで取得をしております。

■組織構成
各店舗に2-3人(最低でも二名体制)男女比4:6くらいで女性が多い職場で、20-60代まで幅広い層の方が活躍中です。

■ご入社後の流れ
OJTを中心に仕事を覚えていただきます。

■キャリアパス
長期的に働いていただくことを期待しております。
将来的に、施設管理やプロモーション等の別ポジションへの転身も可能なため、柔軟にキャリア形成を行っていくことが可能な環境でございます。

■当社の特徴
1890年に創業した当社は、明治、大正、昭和、平成にわたって、時流にマッチしたビジネスを展開し続け、今年で134周年を迎えました。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:(下記いずれかに該当する方)
・アウトソーサーとして商業施設の売上管理のご経験をお持ちの方
・ディベロッパーとして商業施設の売上管理のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・基幹システム(SCSaaS)のオペレーション経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
横須賀モアーズシティ
住所:神奈川県横須賀市若松町2-30
勤務地最寄駅:京急本線/横須賀中央駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していませんが、必要に応じて配置変え等、人事異動があります。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間10時間

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
2ヶ月
・試用期間中の条件の変更はございません。

給与

<予定年収>
350万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~400,000円

<月給>
220,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・スキル・役職を最大限考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績4.5ヶ月

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:家族手当(被扶養者)・保育手当(未就学児)有り
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
65歳までの再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■研修…海外ショッピングセンター視察、日本ショッピングセンター協会研修、社内研修、公開講座
■資格取得祝い金…3千円~5万円
■自己啓発補助…最大10万円
■見聞旅行補助…最大10万円

<その他補足>
■確定拠出年金、大型共済、財形貯蓄
■健康保険組合契約(保養所、フィットネスジム)
■カフェテリアプラン制度
■出産祝金、保育手当、入学祝金
■傷病見舞金・高度傷病見舞金
■介護費用補助制度、見聞旅行補助制度
■社内サークル補助制度、社員交流費補助制度
■人間ドック補助制度、男女特有がん健診

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇4日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数107日

・祝日出勤あり
・有休休暇とは別に制度休暇10日付与 ※実質年間休日117日
・リフレッシュ休暇(勤続10年/祝金付与)

会社概要

事業概要
■事業内容:
・ショッピングセンターの企画運営
・プロパティマネージメント事業
・法人外商事業
・通販事業
・ビルメンテナンス事業
所在地
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1
設立
1967年6月
従業員数
93名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高
33,033百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.okadaya.com

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3011061241

詳しい条件で求人を探す

株式会社横浜岡田屋

【横須賀/モアーズシティ】経理事務(売上データ管理など))残業時間10h/完全週休二日制

  • NEW
  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる