更新日 : 2024/8/30(金)

掲載予定期間:2024/8/29(木)~2024/11/20(水)

蝶理株式会社

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【東京/品川】社内ヘルプデスク担当◆東証プライム上場企業◆年間休日122日◆残業平均20時間以下~

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仕事内容

【東京/品川】社内ヘルプデスク担当◆東証プライム上場企業◆年間休日122日◆残業平均20時間以下~

\社内ヘルプデスク担当・年休122日・残業平均20時間以下・東証プライム上場企業でワークライフバランスを整えて働いてみませんか/

当社では、基幹システム刷新による全社業務変革を行っており、デジタル機能を全社横断的に展開することによる今後のデジタル経営を目指しておます。本格稼働の2025年に向けた組織強化のため社内ヘルプデスクをお任せできる方を募集しております。

■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・ユーザーからの各種機器、システムに関する問合せ一次窓口
・社内業務システム、Officeソフトウェア等の問合せ対応
・パソコン、スマートフォンのキッティング作業と機器在庫管理、各種ライセンス管理
・セキュリティ運用(マイクロソフトの月次パッチ配信作業)
・ファイルサーバの容量管理、各種権限付与
・社内ネットワーク接続障害に関する各ベンダーへの問合せや調査
・組織変更時の各種アドレス帳、電話帳更新

■キャリアプラン:
ご入社後は、まずは会社に慣れていただきつつ、社内セキュリティルール、各種システムの説明を受けていただき、パソコンの各種ソフトウェアのインストール、メール設定など機器キッティングより始めていただきます。今後、ヘルプデスクだけではなく組織における基幹業務へ徐々にチャレンジの幅を広げて頂く予定です。

■組織編制:
一部二課体制、50代、30代を中心にプロパー社員で構成されておりますが時代の流れに合わせたシステムを全社最適化すべく新しい意見・アイディアを取り入れる組織風土があります。中途入社社員主導の全社推進プロジェクトもあり、風通しのよい組織となっています。

■働き方:
・残業20時間以内、年間休日120日、有休も取得しやすい環境でワークライフバランスを整えることが可能です!
・中途社員の受け入れ態勢もあり、風通しの良い社風のためすぐに馴染んで頂けるかと思いますので、ご安心ください。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須項目:
・ヘルプデスク経験1年以上ある方
・関数を利用したExcel操作など、Office操作経験の豊富な方
■歓迎項目:
・AD操作経験
・セキュリティパッチ配信ソフト利用経験
・パソコン、スマホのキッティング経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社(16F)
住所:東京都港区港南2-15-3 品川インターシティ C棟 16階(総合受付)
勤務地最寄駅:JR各線/品川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
※総合職採用となります
※地域限定職ご希望の場合は、別途ご相談ください

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
9:15~17:30 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:平均20時間以下

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):222,223円~333,334円

<月給>
222,223円~333,334円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職での給与、年齢、経験を踏まえて決定されます。
■賞与:年2回(6月、12月)(前年度実績:6か月)
■昇給:年1回(7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
業務研修については基本OJTとなりますが、語学研修は別途研修制度を設けております。

<その他補足>
【諸制度】従業員持株制度、財形貯蓄、カフェテリアプラン
【施設】本社内診療所
【クラブ活動】バスケットボール、野球、サッカー、テニス、中国語会話など
【その他】コナミスポーツクラブ、スポーツクラブルネサンス

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■完全週休2日(土日祝)
■年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、育休・産休

会社概要

事業概要
■事業内容:同社は、繊維と化学品・機械を取り扱う複合型専門商社です。
所在地
〒540-8603
大阪府大阪市中央区淡路町1-7-3 日土地堺筋ビル
設立
1948年9月
従業員数
418名
上場市場名
プライム市場
資本金
6,800百万円
売上高
329,389百万円
経常利益
12,437百万円
平均年齢
40.2歳

応募方法

応募方法

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応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.chori.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3011061567

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