株式会社イースト
【社内SE インフラ】年間休日125日以上/フレックス勤務/残業平均月20時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
社内システムやネットワークの構築・運用・保守、オフィス設備や機器の管理業務を担って頂きます。
■業務内容
(1)社内システム運用
・社内システムの企画・設計・導入・構築
・システムの運用・保守およびサーバ・ネットワークの監視 など
(2)端末や備品の管理
・従業員用PCやスマートフォンのキッティング・管理
・セキュリティカードやその他の備品の手配・管理 など
(3)オフィス設備の構築
・オフィスのインフラ(電源、電話線、専用回線)面の構築やレイアウト など
【構築環境】
・NW:FortiGate、Yamahaルータ、Netgear製品
・サーバ:VMware、WindowsServer、Linux(CentOS)、ActiveDirectory
・その他:Office365、FreePBX、PBX(Aspire)、Zabbix(監視)、AssetView(監視)、Redmine、MDMシステム(KDDI)
AssetView(監視)、Redmine、MDMシステム(KDDI)
■配属先について
管理本部 総務部 社内インフラグループ
・チーム構成: マネージャー1名、メンバー2名
・平均年齢: 約35歳
フラットで和やかな雰囲気の中で、情報共有を大切にチームで問題解決しています
■入社後のイメージ(ご経験によってお任せする内容は変わります)
・1か月後
会社の組織や事業内容、社内システムの理解を進めると共にサーバ構成などを把握
・3か月後
基本的な問い合わせ対応や業務ごとの働き方を理解する
・6か月後
オフィスのインフラ対応やシステム企画などのサポート
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
■社内システムやネットワーク・サーバの設計、構築経験(3年以上)
■改善意欲があり、コミュニケーション力があり寄り添った対応ができる方
※スペシャリスト経験がある方は、技術専門職としての採用もございます。
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:20時間以内/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
480万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項無
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~315,000円
その他固定手当/月:30,000円~50,000円
<月給>
290,000円~365,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき全額支給(上限50,000円/月)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■役職手当
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場/レストラン・バーの利用補助/直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助/メンタルヘルス対策セミナー)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇(入社半年後付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復帰率100%)、結婚休暇、介護休暇、忌引休暇、子の看護休暇 など
会社概要
- 事業概要
事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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