掲載予定期間:2024/9/12(木)~2024/12/4(水)更新日:2024/9/12(木)

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【社内SE】業務システム開発(上流工程)~保守運用に挑戦!◇所定労働7h/年間休日122日

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【社内SE】業務システム開発(上流工程)~保守運用に挑戦!◇所定労働7h/年間休日122日

~社内SEとしてキャリアアップ可能!/基本情報処理技術者歓迎/OJTでしっかりスキルアップ/将来的には上流工程にも挑戦可能~

■業務内容
コールセンターシステムの開発上流工程から運用保守まで幅広くお任せします!
※実際の開発業務(基幹業務のプログラム開発)は協力会社へ委託しております

■業務詳細
▽課題解決
現場ユーザーから要件をヒアリングし、開発協力会社と課題解決に向けた検討や見積もり調整を行い、課題解決に着手します。
各課題を担当してもらいながら少しずつ当社の業務知識を習得していただきます。

▽運用保守
社内からの作業依頼やシステム維持のための定例作業です。データの抽出やマスター入れ替えなどマニュアルをもとに行える作業です。

▽システム障害対応
システム障害が発生した場合の状況の確認や端末ログの収集を行い、開発協力会社と連携して復旧対応を行います。
またシステム障害の根本原因解決に向けてグループメンバーと検討・対策を講じます。


■一日の流れ
例:各部障害連絡確認→グループミーティング→開発課題対応(外部設計書確認)→クライアント問合せ内容調査

■入社後の流れ
先輩社員がOJTで基礎から丁寧にお教えします!
先輩社員と一緒にシステム保守運用・問い合わせ対応業務を担当して頂き、適正や習得状況を確認し合いながら、少しずつ簡易な開発課題をお任せしていきます。必ず先輩社員のレクチャーのもと、フォローも行いますので安心して業務に取り組めます。

■職場環境
配属先はグループ長(40代)とメンバー6名、30代を中心に活躍しています。
当社は全域社員(転居転勤あり)、エリア社員(転居転勤なし)、エキスパート社員(コミュニケーター専任)の他、アルバイト、派遣スタッフ、パートスタッフと様々な雇用形態で働いている社員が多数在籍しています。
休憩室は高速Free Wi-Fi、各座席にはスマホが充電できる電源が完備。給茶機のお茶は無料、挽きたて豆のカップコーヒーは50円で利用できます。100円から自由に購入できる冷凍食品(もちろん電子レンジ完備)や小さな無人コンビニが設置され、休憩時間に多くの社員が利用しています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT全般に関しての基本的な知識をお持ちの方(目安:基本情報処理技術者資格)

■歓迎条件
・基幹業務システムの開発経験 2年以上
・AWS等のクラウドの知識、Selesforce等パッケージ導入の経験

■資格
・各種国家資格、Amazon社・Microsof社・ORACLE社等の各種資格取得者には、レベルに応じて手当支給

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階
勤務地最寄駅:飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

転居転勤のないエリア社員(正社員)の募集となります

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

勤務時間

<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:35時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:15~30時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
エリア社員から転居転勤のあり全域社員へのキャリアチェンジ制度有

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~350,000円

<月給>
300,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・賞与:2ヶ月/年(6月、12月)
・決算賞与(3月。支給額は業績による。2023年実績:1.3ヶ月)
・年収は残業見込、資格手当見込を含んでいます
・キャリアやスキル、経験値により年収には幅がございます

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
65歳上限とした再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■入社後資格取得支援制度有
■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 
■成長支援プログラム
・女性活躍支援・次世代リーダー・社内短期留学・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム

<その他補足>
・慶弔金制度
・定期健康診断
・子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定
・食事補助
・社内無人コンビニ

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

・有給休暇は入社月から取得可能ですが入社月によって付与日数が異なります
・休日出勤をお願いした場合は代休を100%保証します
・フレッシュアップ休暇
・結婚休暇 忌引休暇 出産休暇 育児休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・総合アシスタンス・コールセンター事業

所在地

〒112-0004
東京都文京区後楽2-5-1

設立
1989年11月
従業員数
1,252名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

30,600百万円

平均年齢
35歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011084895

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