株式会社東洋
【大阪市/南堀江】オフィス空間プロデュース営業◆年休120日/リモートワーク/土日祝休/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■どんな会社?
空間のプロデュースにはじまり、企画・デザイン・設計・施工まで一貫してサポートしております。創業55年の歴史があり、特に金融機関に精通したノウハウの蓄積によって、金融インテリアの受注シェアは西日本No.1です。
是非ホームページの実績紹介をご覧ください!
https://www.toyo-corp.jp/
■業務内容
・新築や改装などの店舗開発において、お客様の目線に立ってオフィスのレイアウトデザインなどのアドバイスをするお仕事です。
・社内には設計や空間デザインの専門家が在籍しているので、協力してお客様をサポートするお仕事です。
※専門的なご経験や知識は必要ありませんのでご安心ください。
■入社後について
・集合研修に加え、先輩社員との同行訪問研修など、2~3年かけての育成環境がございます。
・面接では、中途入社の方向けのスキルアップカリキュラムのご説明もさせていただきますのご安心してご入社頂けます。
■組織構成
本社営業部門には11名(20代4名、30代5名、40代2名)が在籍しています。
■働き方
・お客様は地方銀行が多く、基本的に訪問営業になりますが、新規営業はありませんので、ご安心下さい。(営業エリア内のほぼ全ての金融機関と取引や関係性があるため)
・東海地区~中国、四国地方のお客様を担当いただきますので、短期出張も発生します。月に2~3回程度、1泊程度の出張が発生しますが、逆に楽しんで出張している社員ばかりです!
・実際の店舗の工事の期間になると、工事現場に立ち会い設計事務所やゼネコンの方と打ち合わせすることもあります。夜間工事(金曜日)や土日の工事が多く、営業として立ち会うケースが発生するため、休日出勤が発生します(月1回程度)。その際は、代休取得もしくは手当支給等が可能です!
◎リモート勤務や残業時間抑制など、働き方改革にも注力しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
《職種未経験・業界未経験の方大歓迎です》
■必須条件:自動車免許をお持ちで、下記いずれかのご経験をお持ちの方
・顧客折衝業務経験(法人個人問いません)
・建設、不動産業界での何かしらのご経験をお持ちの方(施工管理や設計など)
■歓迎条件:
・インテリア営業(雑貨・家具含む)、建築営業の経験
◎前職は下記の方々が活躍中です。未経験の方も活躍できる環境があります。
インテリア家具、francfranc、ホテルマン。
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市西区南堀江2-3-16
勤務地最寄駅:Osaka Metro千日前線/桜川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):115,000円~218,000円
その他固定手当/月:84,500円~100,000円
<月給>
230,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回業績反映支給(計算には基本給を利用しません。)
※月給は役職手当約84,500円~100,000円を含んでいますが、全職員に支給される手当となります。
※2023年度賞与実績:年間60万円程度
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(全額支給)
家族手当:詳細は福利厚生欄
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上の方が対象
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当
一級建築士4万円、二級建築士2万円、一級建築施工管理技士4万円、一級建築施工管理技士補25千円、二級建築施工管理技士2万円、インテリアコーディネーター…合格報奨金5万円
※社内規定あり
<その他補足>
■家族手当:所得のない扶養家族1名につき10,000円/月支給(配偶者、第一子、第二子)※会社規定あり
■各種手当あり(通勤手当、残業手当、休日勤務手当、家族手当、宿泊泊当、資格手当など)
■各種休暇あり(夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇など)
■海外研修制度
■書籍購入補助制度あり
■忘年会・バーベキュー・ボウリングあり(自由参加)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝休み
年末年始休暇(12/30~1/4)あり
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
・オフィス・金融店舗の空間設計、レイアウト、デザイン、特注家具の製作から家具の据え付けまで全てを一貫して行っています。
■事業詳細:
・金融店舗の企画、空間デザイン、インテリア設計、製作・施工
・建築設計・監理・プロジェクトマネジメント- 所在地
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江2-3-16- 設立
- 1969年7月
- 従業員数
- 54名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.