株式会社アルダグラム
【経理メンバー】週3リモート/フレックス/成長企業で経理のスキルアップが可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎利用社数30,000社突破!/世界中のノンデスクワーカーの生産性向上に寄与/バンコクオフィスも展開し、グローバル展開◎
【業務内容】
経理実務を中心に、下記のような業務を幅広くお任せいたします。
■具体的な業務
・日々の経理業務(仕訳管理、請求管理、支払管理など)
・決算業務(月次、四半期、年次)
※コーポレート担当・経理アドバイザーのサポートもありますので、できるところから業務を遂行し、未経験の部分はキャッチアップしていただければ大丈夫です。
■将来的には、以下のような業務の経験が積める可能性があります。
・監査対応
・経理業務のフロー整備と改善・効率化
・経営層向けの予実管理資料作成
・税務管理・申告など
・キャッシュフローマネジメント、金融機関対応
・開示書類(有価証券報告書・四半期報告書・決算短信等)の作成
・IPO準備業務
・上場審査対応 など
【組織構成】
■コーポレート本部
・本部長(COOが兼務)
・法務(40代、女性)
・コーポレート担当(30代、女性)
└採用以外の労務・総務・経理などを幅広く担当
・採用人事(30代、男性)
・派遣社員(総務担当) 1名
※上記以外に、経理を中心としたコーポレートのアドバイザーが週2程度で関与してくださっています。
【就業環境】
■社員:
外資系コンサル出身、スペインのトップ大学でのAI講師、月間1,000万人以上利用しているWEBサービスのトップデザイナーなど、ITメガベンチャー・スタートアップ等から多様なバックグラウンドの優秀な仲間がジョインしています。豊富な経験がありながらも、経営陣を含め、当社の社員一人ひとりは誠実さを大事にしています。
■働き方:
CEOの方針としても「家族100%以上/仕事100%を追求する」というカルチャーとなっています。子育て中のメンバーも多く在籍しており、毎日子どもを保育園に送ってから出社していたり、子どもの急な発熱があって仕事を抜けなければならなくなった際も、運動会や参観日への出席もメンバー同士が理解のうえでサポートし合っています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
■簿記2級をお持ちの方
■仕訳などの日常経理経験をお持ちの方
■英語にアレルギーのない方
※業務上英語に触れる機会は多いので、入社時点での英語力は問いませんが、今後の英語習得に意欲のある方は歓迎です。
【歓迎要件】
■営業事務の経験
■スタートアップでの就業経験
■監査法人対応のご経験
■バックオフィスを幅広く推進されてきたご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング11F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
出社:週2(火・金)リモート:週3(月・水・木)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):248,153円~377,700円
固定残業手当/月:85,847円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
334,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記はあくまで目安です。下限年収を保証するものではなく、あくまでご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。
■ストックオプションは付与予定です。
詳細は、オファー面談等の場でご説明させていただきます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:※社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
・書籍購入補助
・英語ブラッシュアップ制度あり
・部活動制度
・無料ウォーターサーバーあり
・服装自由
・月1開催のシャッフルランチ
・週1開催のWin Session
(業務理解&賞賛文化醸成のための実績発表の場)
・通勤交通費支給(上限3万円/月)
・社会保険完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与
会社概要
- 事業概要
~リリースからわずか3年半で利用者数40,000社導入!世界中の"現場"の生産性を圧倒的に改善する現場DXサービス『KANNA』を開発・提供~
【Entrance book】
https://poised-ceres-9a8.notion.site/Entrance-book-32d55fe6f8104058b68e292f0df0a48e- 所在地
〒105-0023
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング11F- 設立
- 2019年5月
- 従業員数
- 69名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 962百万円
- 平均年齢
- 34.5歳
応募方法
応募方法
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.