株式会社穴吹ハウジングサービス
急募【高松/転勤無】事務スタッフ(賃貸マンション管理)<契約社員>※年間休日119日/週休2日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年間休日119日・週休2日・残業少な目と働きやすい環境/西日本で圧倒的な知名度の穴吹ハウジンググループ】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が運営する部屋ナビShopでは、一般のお客様のお部屋探しはもちろん、賃貸マンションで暮らす方が安心して暮らせるように、様々なサポートをしています。事務スタッフの方には下記業務を担当いただきます。
◎お部屋探しに来られるお客様の対応
…来店されたお客様に対してのお茶出しなど。実際のお部屋の紹介は営業社員が行います。
◎お家賃を現金で支払いにくるお客様の対応
…現金管理、領収書の作成・発行などをしていただきます。
◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
…事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。
◎来店される業者様対応など
…郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。来店される不動産業者様への、案内用鍵の貸し出しや書類のお渡し業務もあります。
◎データ入力や社内書類作成などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり
…クレーム対応や契約書類作成などの業務は、専門部署または営業社員で行います。書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので未経験者もご安心ください!
★こんな方に向いているお仕事です★
◎誰かのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方
◎社内外の方と積極的にコミュニケーションが取れる方
◎不動産業界や「住まい」に興味のある方
…最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしキャッチアップしています!
■業務、会社の特徴、魅力:
・あなぶきグループほか、会社の理解を深めたり、会社の基本的なルールやシステムの使い方などを学ぶ説明会や研修があります。不動産業界未経験の方でも理解しやすい研修を実施いたしますのでご安心ください!
・入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
・難しいスキルや特別な経験は不問です。慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、事務未経験の方でもご応募をお待ちしております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務処理のご経験をお持ちの方
※事務職としての経験でなくとも、Word/Excelが使用できれば問題ございません。
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
勤務地
高松支店(賃貸仲介・開発事業)
住所:香川県高松市松縄町1053-1
勤務地最寄駅:琴電長尾線/林道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均月10~15時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(勤務態度等に問題が無ければ基本的に更新となります)、更新上限:無】
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇面に差異はありません。
契約の更新:有(本文参照)
更新上限:無
給与
238万円~300万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):170,000円~214,000円
<月給>
170,000円~214,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職や経験を考慮の上、決定します。
■賞与:年2回※基本給の約2ヶ月分(業績評価により増減あり)
■昇給:年1回(10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定による
寮社宅:同社規定による
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・中途入社者向けキャリア研修(自社のことや業界の勉強、賃貸に関わる知識などはこちらで習得いただきます)
・実際の事務業務についての習得はOJTを想定しております。
<その他補足>
■カフェテリアプラン(社員・家族同士の旅行やスポーツジム会費、各種学費、予防接種費等、年間上限20,000円/人で選べる福利厚生制度)
■正社員登用制度あり(全国で毎年数名の正社員登用実績あり。制度上、最短で2年ほどで可能な制度ですが、ご本人の能力や、会社としてポストの必要性などを鑑み、登用有無は総合的に判断されます)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日
会社カレンダー及び事業部カレンダーによりますが、基本水日休みです。
有給休暇、年末年始休暇(5日)、慶弔特別休暇、産休、育児休業
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)分譲マンション等の建物管理事業
24時間365日対応しているあなぶきコールセンターでは、マンション情報を一元化し迅速かつ詳細な報告が可能な体制を整えています。
(2)賃貸仲介・開発事業
「部屋ナビShop」の運営。貸主・借主双方のサポートを行っています。
(3)パーキング事業
小資本で確実性の高い土地活用手法として"所有不動産の潜在価値を引き出す"ことが、パーキング事業のミッションです。
(4)リフォーム・インテリア製品等販売事業
(5)インシュアランス事業- 所在地
〒760-0027
香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD.- 設立
- 1983年11月
- 従業員数
- 3,618名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
20,127百万円
- 平均年齢
- 40.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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