掲載予定期間:2024/9/12(木)~2024/12/4(水)更新日:2024/10/5(土)

株式会社バンダイナムコビジネスアーク

【港区】社内SE|ITサポート◆バンダイナムコG/フルフレックス/年休125日

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【港区】社内SE|ITサポート◆バンダイナムコG/フルフレックス/年休125日

【リモート・フルフレックス/育休復帰率100%/福利厚生充実/長期就業できる環境◎/月残業20時間程度】

■業務内容:
グループ共通で使用するPCやスマートフォンなどの端末の手配、OSやアカウントの管理の担当やユーザーのサポートを担当いただきます。ユーザーはグループ各社従業員となります。

■業務詳細:
・ITヘルプデスクの運用管理のポジションとして業務委託や派遣社員へ、PCキッティング作業ならびにアカウント運用業務などのタスクアサインおよび各種指示出し。
・Microsoft365を利用した各種施策対応やクライアントセキュリティに関する施策の計画、実施。
・IT運用業務の改善計画の立案、実行。

■働き方
・残業時間:月平均残業20時間程度
※毎年4月に組織変更および人事異動があるため、3~4月は繁忙期となります。

■募集背景:
当社では、国内バンダイナムコグループ各社へのシェアードサービスを行っており、情報システム部は、バンダイナムコグループ各社へのITサービスの提供およびグループ全体のIT戦略の遂行をミッションにしています。
今回、情報システム部のシェアード会社数増加のため増員募集しています。

■キャリアパス
PCやスマートフォン等のキッティングをはじめとした様々な運用作業を理解・把握していただくところからスタートいただきます。
基本的な作業を習得いただいた後は、グループ各社それぞれのルールや仕組みに触れながら、徐々に関係部署との調整、業務委託の方への指示出し、チームメンバーの管理など、マネジメントへシフトしていただき、バンダイナムコグループ全体のITを支えるリーダーへ成長していただきたいと考えています。そのため、作業を極めていただく業務ではございません。
また、将来的に活躍の場を広げていけるポジションとなっており、実績として事業会社の担当や海外グループ会社への出向等もあり、多くの経験を積むことができるポジションです。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかに該当する方
・コーポレートITや社内ヘルプデスクの運用経験
・Microsoft365や端末管理の運用経験(資産管理ツール, MDM)

■歓迎条件:
・基本情報技術者レベルのIT知識
・プロジェクトマネジメント経験(プロジェクトの計画・立案・ベンダー選定・システム導入)
・ネットワーク/サーバ/DBの構築または運用実績

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館2階
勤務地最寄駅:都営三田線・浅草線/三田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です。■平均残業時間:20時間程度(所定労働時間ベース)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
460万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):256,000円~375,000円

<月給>
256,000円~375,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。
■賞与:年1回 6月支給(基本給の4ヵ月分、会社および個人評価に応じて変動有)
※上記年収は残業20時間・賞与4ヶ月の想定金額となります

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定給付企業年金(DB)、確定拠出年金(DC)

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
社員の成長を支援する研修を実施しています(資格取得支援奨励金、中途入社者研修、階層別研修 等)。

<その他補足>
■育児休業・介護休業
■社外の福利厚生の運営代行サービス契約(ベネフィットステーション)
■持株会・財形貯蓄
■出産お祝い金(第1子…20万円/第2子…20万円/第3子…300万円)
■時間短縮制度(育児、介護事由)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(入社日に入社時期に応じて付与)、慶弔休暇、特別休暇、ライフサポート休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 等
※有給休暇取得率88.8%(2024年3月末時点)

会社概要

事業概要

■事業概要:
バンダイナムコグループの基盤でもある管理業務(総務・人事・経理財務・情報システム)のシェアードサービスを中心に、
グループ管理本部としての役割や、各事業会社の管理戦略を担っています。

総務:危機管理・防災管理、個人情報の法対応、ビル運用管理、資産管理、規程・稟議管理 等
人事:人事戦略・採用・研修、労務管理、勤怠、報酬、社会保険、健康推進、福利厚生支援 等
経理財務:連結決算、グループ税務(国内外)・財務、グループ各社決算、債権債務、経費精算 等
情報システム:グループIT戦略・ITガバナンス、システムインフラの構築・運用・保守、セキュリティ関連、ITサポート 等

所在地

〒108-6302
東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館2階

設立
1991年11月
従業員数
464名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

740,903百万円

経常利益
87,612百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011087998

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