Jenerate Partners株式会社
【港区】営業支援 ◆大手企業の営業支援/リモート有/<2025年1月以降入社希望者向け>
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業時間10時間未満/年休120日/完全週休2日制(土日祝)/企画~実行までを実施する営業支援/業界・商材に限定されない営業スキルが身につく】
■担当業務
当社は業界・商材問わず国内外の大手企業がクライアントです。担当案件が決定次第、クライアントのインサイドセールス部門の一員として、電話やメールを中心としたアポイント取得活動を行っていただきます。その後、営業活動から得た数値の分析やクライアントへの報告、当社参画メンバーの中での戦略策定ミーティング等を行いながら、クライアントに対し効果を最大化出来る営業手法を提案し、クライアントの新規事業創造を成功に導くサポートを行います。※案件によりますが、当社からは1案件あたりプロジェクトマネージャー1名とメンバー3名程度がアサインされます。
■当ポジションの魅力
・SaaSを中心に業界問わず多くの国内外大手クライアントのプロジェクトに参加いただくため、幅広い営業力を身に着けることが可能です。
・メンバーも架電業務に留まらず、将来的には数値分析などを含めたコンサルティングの部分まで関わっていただきます。
■キャリアパス
(1)入社後2~3年
プロジェクトマネージャー:年収500万円~800万円
(主な業務内容)
・クライアントとの折衝業務全般
・プロジェクト推進、メンバーマネジメント
・営業戦略立案、仮説検証、各種KPI設定 等
(2)入社後4~5年
事業部統括:年収1,000万円~1,500万円
(主な業務内容)
・プロジェクトマネージャーの育成、マネジメント
・事業部全体の数字管理
・新規案件獲得
・組織戦略策定、採用計画立案 等
■プロジェクト例
・プライム上場大手IT企業の代理店開拓・新サービス拡販支援
・米国系大手サーバーベンダーの日本における事業展開支援
・国内大手複合機メーカーにおけるSaaSソリューションサービスの営業実行支援 等
■メンバーポジションの一日(入社直後のイメージ)
https://speakerdeck.com/jenerate/jenerate-isr-20220602
■当社のカルチャー
「個人の成長」と「長期的な働きやすさ」の両立を大切にしています。
具体的には、以下のような当社独自の福利厚生・社内制度を設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件※以下の全てを満たす方
・社会人経験が3年以上ある方
・営業職としての経験が1年以上ある方(法人向け・個人向け問わず)
勤務地
本社(2023/08/01)
住所:東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル12階
勤務地最寄駅:青山一丁目駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間0~10時間 ※メンバーポジションの場合、残業はほぼ発生しません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,965,200円~7,000,000円
固定残業手当/月:86,900円~86,901円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
334,000円~670,234円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■平均残業時間:0~10時間(メンバーポジションの場合、残業はほぼ発生しません!)
■昇給・賞与あり
※賞与:0~40万円(年間)。年2回支給。支給額は四半期個人評価により決定。全社の業績によって変動の可能性あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:子育て手当(支給条件あり)
住宅手当:35,000円~/月(支給条件有)
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
OJT/商材勉強
<その他補足>
社会保険完備
産休・育休制度あり
その他、以下の法定外福利厚生制度を用意
■リモートワーク環境構築補助:最大5万円支給
■リモートワークユーティリティ補助:光熱費を毎月1.5万円補助
■書籍購入支援制度:知見・スキル獲得のための書籍購入費全額支給(1万円を超えないもの)
■子育て手当:子供1人あたり毎月1万円を支給(6歳まで)
■社内懇親会補助:社員同士の会食費の一部を補助
※毎月最終金曜日(月末の金曜日)の就業後に、全社員が任意で参加できる社内懇親会を開催しています
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始12/29~1/3
会社概要
- 事業概要
国内の大手企業を中心とした幅広いクライアント企業に対して、事業立ち上げに関連する各種プロフェッショナルサービスを提供しています。
- 所在地
〒107-0061
東京都港区北青山1-2-3- 設立
- 2021年4月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.