ネットイヤーグループ株式会社
【リモート可】事業部マネジャー候補(部長級)|新規・既存ビジネスのグロースを一任*東証グロース上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ナショナルクライアントとのお取引多数/NTTデータグループ/裁量◎/経営幹部と近いポジション~
●ポジションについて:
当社は第二創業期を迎えており、2024年度以降の新中期経営計画における
成功の鍵を握る事業戦略について一緒に議論し、
データやテクノロジーなど、中核部門の責任者を担当いただけるリーダー人材を求めています。
大手通信キャリア企業の支援を行っている部署の部長候補として、
後進育成を行いながら難易度の高いプロジェクトを推進・管理していただきます。
●仕事内容:
・自部門の戦略的拡大と発展
・人材の成長とチームビルディング
└ピープルマネジメント(人数規模5名~30名程度、ポジションによってことなります。)
└プロジェクトマネジメント(人数規模10~20名)
・事業部間連携による新規ビジネスの創出
既存ビジネスのみならず、新規事業開発においても、ユーザーエクスペリエンスデザインとデジタルのノウハウを活かして、よりよい社会作りに大胆に貢献していきたいと考えている当社で、多岐にわたるプロジェクトを統括し、牽引していただくことを期待しています。
●本ポジションの特徴:
・第二創業期となるフェーズでの中期経営に関わる中核部門を裁量をもって関われる
・事業戦略の立案・設計・運用に加え、まだ形のない部門立ち上げの経験ができる
・事業戦略は骨子や領域が見えているのみで、具体的な実行計画はこれから検討するフェーズ
・上場企業のリーダーとして幅広い実務経験を積むことができる
●プロジェクト例:
<羽田空港の事例>
WEBでのご支援に加え、フロアガイドや免税行列解消(予約ECサイト)で空港利用体験を改善するなど、WEBに限らず様々なチャネルでの総合的なご支援をしています。
●働く環境について:
ネットイヤーグループは、フラットな人間関係と自由な社風が特徴です。
具体的には役職名でコミュニケーションすることは少なく、社長と呼ばずに〇〇さんと呼びます。
カルチャーとして、最良のユーザーエクスペリエンスデザインを提供するために、多様性を非常に重要視しています。
そのため、様々な個性やバックグラウンドを持った社員が在籍しており、お互いを尊重し合い、信頼しながら業務に取り組んでいます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
●必須要件(MUST):
・システム開発/WEBサービスに関するご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験(スケジュール、予算、品質の管理)
・管理監督者として、組織マネジメントのご経験
・システム開発もしくは、UXデザイン・サービスデザインの実務経験
●歓迎要件(WANT):
・提案型の受託経験があれば尚可
・リモート環境でのマネジメント経験を有していれば尚可
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/新富町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
●アクセス:
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩5分
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記は標準的な勤務時間の一例です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
延長の場合は最長で6ヶ月間
※試用期間中の労働条件に変更はなし
給与
800万円~1,500万円
<賃金形態>
月給制
管理監督者としての雇用のため残業代支給対象外、管理職手当有
<賃金内訳>
月額(基本給):485,600円~968,300円
その他固定手当/月:80,000円
<月給>
565,600円~1,048,300円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※年収は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※就業形態は管理監督者となります。
●昇給:年1回 ※半期毎に人事評価を実施、給与の見直しを行います。
●インセンティブ:年2回 ※半期毎の会社業績、部門業績、個人業績に応じて支給いたします。
●テレワーク手当/管理職手当支給有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による
社会保険:●健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
●各種教育研修制度
●資格支援制度
<その他補足>
●テレワーク制度・手当
●ネットイヤーグループ従業員持株会(試用期間終了後に入会可能)
●確定拠出年金(401K)
●NTTデータグループ友の会
●ベネフィットパッケージ
●永年勤続休暇・報奨金制度(Pit)
●ワークスタイル選択制度(所定労働時間勤務/80%短時間勤務/60%短時間勤務)
※勤続1年以上で条件を満たした社員
●遠隔地制度
●副業/兼業社員制度
●セカンドメンター制度
●クラブ活動補助金制度
●コミュニケーション対策費支給(社内交流費)
休日・休暇
年間有給休暇3日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始(12月29日~1月3日)、有給休暇(入社日に付与/入社月により付与日数が異なる)、創立記念日(7月7日)、慶弔休暇、バックアップ休暇、GW中の平日、Pit休暇(永年勤続報奨休暇)
会社概要
- 事業概要
【会社概要】
大手企業に対してインターネットのビジネス活用を支援する事業を展開しています。ネット戦略のコンサルティングから、ウェブサイトのデザイン構築、コンテンツ制作、システム開発などを総合的に提供しています。これまでにはなかった新しい事業モデルです。この新しい分野において、サービス品質に妥協せず、他社が真似できない事業モデルの確立のために全力を挙げて取り組まれている、デジタルマーケティング戦略支援の企業です。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2- 設立
- 1999年7月
- 従業員数
- 193名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 570百万円
- 売上高
3,919百万円
- 経常利益
- 280百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.