掲載予定期間:2024/9/2(月)~2024/11/24(日)更新日:2024/10/5(土)

株式会社バンダイナムコビジネスアーク

【港区】人事(労務担当)◆バンダイナムコG/年休125日/フルフレックス/福利厚生充実/退職金あり

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【港区】人事(労務担当)◆バンダイナムコG/年休125日/フルフレックス/福利厚生充実/退職金あり

【フルフレックス/育休復帰率100%/福利厚生充実/長期就業できる環境◎】
■職務内容:
業務拡大に向け、「バンダイ」や「バンダイナムコアミューズメント」をはじめ国内グループ会社の労務管理業務を担当いただきます。
基本1社担当会社を持ち業務を進めていきますが、チーム内にはその他国内グループ会社を担当するメンバーが複数いるので、業務をプロジェクト化し担当会社を超えてチーム単位で進めて行く業務もあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
・人事情報管理(入退社、異動、産育休等の手続き、人事システム管理、社員問合せ対応)
・組織改編の対応(異動・出向・転籍。※グループ間の出向・転籍が多いグループです。)
・評価制度、360度バリューサーベイ、異動申告制度等の年次業務の運営
・規程改定(改定準備、社員説明等)

■配属先情報:
人事部120名のうち、労務管理チームは約30名となります。
また、給与計算を行うチームは別となります。

■キャリアパス:
当社は、シェアードサービスでありながら、管理部門の戦略策定も行っています。さらに、グループ内すべてをシェアード化するのではなく、事業拡大に向け最善な方法を模索し、そのため、グループ横断およびグループ各社の人事戦略や、労務、報酬、採用、研修等の様々なキャリアパスがあります。

■魅力
シェアードサービスでありながら様々な企業・業界を経験できます。また、業務(給与や戦略、採用、研修など)や担当会社ローテーションもあり、入社区分に関わらずキャリアアップチャンスがあります。

■社風・風土:
・グループ全体で自主独立を重んじる風土があり、大枠の指示以外は自身で創意工夫をしながら業務を進めています。
・社内のみならず各事業会社へのJOBローテーションのチャンスもあり、1社にいながら幅広い経験を積むことができます。
・ プロフェッショナルとして活躍することを期待しており、それをサポートする研修制度や資格取得奨励金制度も充実しています。
・育児休業・育児援助措置,配偶者出産休暇・フレックスタイム制度・テレワーク制度などワークライフインテグレーションを推進する制度も充実しており、働きやすい環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須:下記どちらも該当する方
・労務管理に関わる業務経験(3年以上)
・PCスキル (Excelでのデータ管理、分析・PPTでのプレゼン資料作成、人事システムの管理)

【人物】コミュニケーションが盛んな社風です。人との良質なコミュニケーションが取れる方。
担当会社の社員がより働きやすい環境を作れるよう、人事領域から社員を支えることにやりがいを感じられる方。

勤務地

<勤務地詳細>
バンダイナムコビジネスアーク本社
住所:東京都港区三田3‐5‐27住友不動産三田ツインビル西館2階
勤務地最寄駅:都営地下鉄都営三田線/三田駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:30時間(所定労働時間ベース)■所定労働時間:7時間30分

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
■期間の定め: 無

<試用期間>
6ヶ月
■試用期間中の勤務条件:変更無

給与

<予定年収>
517万円~670万円

<賃金形態>
月給制
在宅勤務手当 3,000円/月

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~355,000円
その他固定手当/月:3,000円

<月給>
273,000円~358,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。
■賞与:年1回 6月支給(基本給の4ヵ月分、会社および個人評価に応じて変動有)
■残業手当:有(残業時間に応じて全額支給)
※想定年収は残業30時間・賞与4か月の想定金額となります。
※賞与は業績および個人評価により変動あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定給付企業年金(DB)、確定拠出年金(DC)

<定年>
60歳
再雇用制度あり(上限65歳)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
社員一人ひとりが自立し、プロフェッショナルとして活躍することを期待しており、それをサポートする研修制度や資格取得奨励金制度も充実しています。
■資格取得支援制度(全従業員利用可)

<その他補足>
■育児休業・介護休業
■社外の福利厚生の運営代行サービス契約(ベネフィットワン)
■従業員持株会・財形貯蓄(奨励金あり)
■出産お祝い金(第1子…20万円/第2子…20万円/第3子…300万円) 等
■在宅勤務制度あり(チームごとに運用ルールは異なりますが、全社員利用可)
■在宅勤務手当:3,000円/月
■短時間勤務あり(育児・介護事由にて利用可)
※出産・子育て支援金あり
■継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、ライフサポート休暇、リフレッシュ休暇制度、育児休暇、介護休暇 等
※有給休暇取得率:78.8%(2024年3月末時点)

会社概要

事業概要

■事業概要:
バンダイナムコグループの基盤でもある管理業務(総務・人事・経理財務・情報システム)のシェアードサービスを中心に、
グループ管理本部としての役割や、各事業会社の管理戦略を担っています。

総務:危機管理・防災管理、個人情報の法対応、ビル運用管理、資産管理、規程・稟議管理 等
人事:人事戦略・採用・研修、労務管理、勤怠、報酬、社会保険、健康推進、福利厚生支援 等
経理財務:連結決算、グループ税務(国内外)・財務、グループ各社決算、債権債務、経費精算 等
情報システム:グループIT戦略・ITガバナンス、システムインフラの構築・運用・保守、セキュリティ関連、ITサポート 等

所在地

〒108-6302
東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館2階

設立
1991年11月
従業員数
464名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

740,903百万円

経常利益
87,612百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011092523

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