ダイヤオフィスシステム株式会社
【東京】オフィスの内装・空間設計~デザインセンス重視◆大手取引企業多数/土日祝休/資格手当有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【商空間・オフィス内装設計の経験者歓迎!デザイン力に自信のある方/オフィス空間と働き方をデザインする~大手企業多数実績有/土日祝日休/年休122日】
【実績一覧】
https://www.doscorp.co.jp/projects/
■職務内容:
・オフィスのレイアウト変更や移転プロジェクトの設計・デザイナーとして、設計はもちろん、コンセプト立案から提案書作成、コンペ等を担当します。
・社内の営業担当、IT担当、PM担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造します。
■組織構成
プロジェクト推進本部 設計部:12名 ※男性5名、女性7名
■就業環境:
・完全週休2日制土日・祝日休み
・年休122日
・全社残業平均11.0h
・社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
・一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、など保有資格により手当が支給されます。
■求める人物像
◎コミュニケーション能力に自信のある方
・スピード感をもって行動できる方
■採用担当者より
・当社では創業以来変わらず、お客様と信頼関係を築き続けていく姿勢を貫いており、多くのお客様にご満足いただいています。特にコンセプト立案から携わる設計職は、プロジェクト終了後に大きなやりがいと達成感を得ることができます。
・大手取引企業も多く、コロナ禍以降はオフィスの在り方を大きく変えようとしている顧客が多くあります。当社にとってはビジネスチャンスが続いています。
・土日出社があった場合はしっかり振替休暇を取得できます。男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。
・各人のスキルに合わせてフォロー体制を整えております。
・熱意をもってお客様の課題解決に取り組む私たちと一緒に仕事をしてくださる方、ご応募お待ちしております。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
オフィス・店舗の内装設計・デザインを経験されている方
■歓迎条件:
・デザイン力に長けている方
・オフィス・商業施設・店舗等、複数経験されているかた歓迎
勤務地
★新本社(2024.10月移転)
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
補足事項なし
勤務時間
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■業務の変更の範囲:会社の定める業務
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更はありません。
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):333,000円~665,000円
<月給>
333,000円~665,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■賞与:6.8か月(2023年度)
※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額)
■有資格者への特別手当あり
(例)一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、他
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度、一級建築士資格講習支援制度
■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金
休日・休暇
年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル- 設立
- 1974年9月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
8,900百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】ネットワークエンジニア(導入~保守運用)◆元請案件ほぼ100%!/残業11.0H/土日祝休
NEW【丸の内】オフィス移転のプロジェクトマネージャー◇大手取引企業多数/土日祝休み/資格手当あり
【丸の内】オフィスの内装設計(デザイン性重視)◆大手取引企業多数/土日祝休/資格手当有/働き方〇
【丸の内】オフィス移転・リニューアルの課題解決営業※残業11.0H/土日祝休/リモート勤務可
締切間近【丸の内】オフィス移転のリーシング営業◆残業11.0H/土日祝休/年間求人122日/宅建士手当あり
締切間近【東京/人物重視!】社内SE◇Salesforce運用・マーケサポート※残業時間11時間/土日祝休
締切間近【丸の内】オフィスデザインのコンサルティング営業◆ポテンシャル重視/残業11.0H/土日祝休
締切間近【大阪】オフィスの内装・空間設計~デザインセンス重視◆大手取引企業多数/土日祝休/資格手当有
締切間近【仙台】オフィス移転のコンサルティング営業◆残業11.0H/土日祝休/年休122日
締切間近【大阪】オフィスの移転のコンサルティング営業◇残業11.0H/土日祝休/年休122日
締切間近