掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/9/15(日)

株式会社アドバンスト・メディカル・ケア

企業情報を詳しく見る

【未経験歓迎】会員制高級健診施設のコンシェルジュ ◇研修制度◎/年休120日/残業10時間未満

正社員
転勤なし
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【未経験歓迎】会員制高級健診施設のコンシェルジュ ◇研修制度◎/年休120日/残業10時間未満

【安定企業で長期就業/残業月10時間未満/東証プライム上場グループで安定就業】

■業務内容
当社が運営する「東京ミッドタウンクリニック」等のクリニックでコンシェルジュ(受付・各種ご案内)をご担当いただきます。

■職務詳細
ご希望・適性を考慮の上、下記業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
◇健診受診者の健診当日の受付業務
・検診予約の受付
・各検査へのご案内・お迎え・ご説明
・チェックアウト・精算業務 など
◇事務業務
・健診予約の受付・調整
・電子カルテ入力
・健診システムへの顧客情報入力
・医療者への顧客情報共有 など
※受付業務と事務業務は5:5の割合
※専門的なヒアリングや診断に関してはドクターと看護師が行います。

■入社後の流れ
1)2日間のオリエンテーション研修
・会社の歴史や変革などを学んでいただきより会社への理解度を深めていただきます。
2)モダリティ研修
・クリニック内で使用している医療器材についてご説明いたします。
3)半年後の習熟度チェック
・半年後に業務の習熟度を上長とチェックしていただきます。
・フォローが必要な業務など確認します。

■配属先について
・管理職の4割が現在女性です。
・コンシェルジュとしてのステップアップの他に医療施設のプロデュースや
クリニックの運営などさまざまな選択肢を選ぶことが可能です。

■魅力
・残業は月10時間未満です。
・勤務地は国内屈指の実績を持つドクターや、最先端の医療機器を集めて
作られたクリニックです。
・高級ホテルのような落ち着きのある雰囲気の中で質の高いサービスを提供しています。

■人生の経験値UP◎
会員制の健診施設のため、1日に来院するお客さまは平均14~15人です。顧客層は政界・財界・芸能界・スポーツ界などの富裕層。普段の生活ではあまりかかわることがないお客さまとの対話を通じ、対人スキルを上げられます。

■ライフイベントに合わせた働き方
短時間勤務制を取り入れています。産休・育休明けに復職してから、キャリアアップの夢を絶たせない工夫も。短時間勤務でも部下を持てたり、産休前なので事務業務だけに専念できたりと、それぞれのライフスタイルに合わせたはたらき方に柔軟な環境が整っています。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・接客等の顧客経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・基本的なPCスキル(WordやExcel、専用システムへの入力ができることを想定)
・ハイクラス層への顧客折衝経験
・事務の経験
・医療業界での経験

勤務地

<勤務地詳細1>
東京ミッドタウンクリニック
住所:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー6F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
日本橋室町三井タワー ミッドタウンクリニック
住所:東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー7階
勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
ミッドタウンクリニック有明
住所:東京都江東区有明3丁目5番7号 TOC有明イーストタワー5階
勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/国際展示場正門駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める勤務地】
※医療法人社団ミッドタウンクリニックへ出向

<転勤>

転居を伴う転勤はありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務時間>
7:30~16:30(シフト制)

<勤務パターン>
7:30~16:30
7:45~16:45
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■平均残業:月10時間未満

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,500円~280,000円

<月給>
210,500円~280,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は、前職および経験・能力によって決定
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(7月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(非課税限度額同額)
家族手当:扶養家族
住宅手当:世帯主の場合15,000円~(支給条件有)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職年度の4/1において勤続3年以上の方が対象

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■研修制度
■eラーニング
■スキルアップ・自社商品購入など補助金制度あり(年間4万円まで■

<その他補足>
■特殊技能手当(TOEIC(R)テスト(R)テスト730点:1.5万円/900点:3万円)
■制服貸与
■育休復職時の時短勤務制度
■団体保険の加入可能(保険料は会社負担)
■会員制リゾートホテルの優待利用
■慶弔見舞金制度
■社割制度
■5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会
■年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■週休二日制(部門により土日休み)、祝日休み
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、介護休暇、計画有休制度あり(年5日)
■産前・産後休暇、育児休暇制度 ※取得・復帰実績多数

会社概要

事業概要

■事業内容:
・医療事業、健康診断事業に関するクリニック運営
・医療従事者及び医療補助者の教育及び研修
・エステティックサロン、サプリメントショップの経営
・医薬部外品、化粧品の輸入、製造ならびに販売
・一般労働者派遣事業/有料職業紹介事業

所在地

〒107-6206
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F

設立
2006年2月
従業員数
357名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

4,402百万円

経常利益
833百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011102245

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社アドバンスト・メディカル・ケア

【未経験歓迎】会員制高級健診施設のコンシェルジュ ◇研修制度◎/年休120日/残業10時間未満

正社員
転勤なし
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます