クラブン株式会社
【岡山/倉敷市】システムエンジニア ~多角的な事業展開/土日祝休み/業績右肩上がりの優良企業~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\倉敷・岡山・福山で、大型文具専門店「うさぎや」と事務用品・OA機器・オフィス家具販売の商社を展開中・「たのめーる」正規代理店・キヤノン複合機導入台数中国地区No.1!/
■業務概要:
今回は文具店「うさぎや」の店舗経営から事務用品、OA機器・コンピュータなど、オフィス全体のトータルプロデュースしている当社にて、業績好調の為、システムエンジニアとしてご活躍いただける仲間を新たにお迎えする流れとなりました。
■業務内容:
小売業向けを中心とした、各種業務アプリケーションの開発、運用サポート業務をお任せいたします。業務系システム開発が中心となり、提案から要件の確認、設計・開発、運用サポートまでシステム全般に関わる業務となります。
※開発言語:VisualBasic などの業務アプリケーション開発に関する言語
※データベース:SQLServer 、Access など
■お客様について:
様々な業界の企業・官公庁・病院など、お客様は多岐に渡ります。事務用品、OA機器・コンピュータ(ソフト・ハード)システム、オフィス家具などを中心とした商材でオフィス内のことならトータルにご提案出来ることが大きな強みです。
■目標管理制度について:
社員の人間的成長を大切にする当社だからこそ、人事制度も非常に特徴的です。密室的評価からオープン評価へ、年功序列から能力評価へ、相対的評価から絶対的評価へ評価基準を見直す「目標管理制度」として、社員一人ひとりの出来るだけ正しい評価づくりに努めています。単に結果に対する評価だけでなく社員を育成していくための制度として、仕事のスキルアップを図るとともに人間性のスキルアップにも重点が置かれています。
■当社について:
事務用品、OA機器・コンピュータ(ソフト・ハード)システム、オフィス家具の販売。空調機器・物流機器及び内装工事の設計・施工。 文具・事務用品、OA機器からオフィス家具・空調・照明まで、オフィス全体の最適化を考え「働く」をトータルプロデュースしています。事務用品、OA機器・コンピュータ(ソフト・ハード)システム、オフィス家具などを中心とした商材でオフィス内のことなら クラブンで全てご提案し解決することが出来ます。オフィス内のことならトータルにご提案出来ることが大きな強みです。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれかのご経験をお持ちの方
・SEもしくはプログラマーのご経験
・VisualBasic 等 業務アプリケーション開発に関するスキル
・SQLServer 、Access などの実務経験
勤務地
本社
住所:岡山県倉敷市笹沖410-5
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業:30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇変更はありません。
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,500円~260,000円
<月給>
220,500円~260,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
■昇給あり※5月
■賞与あり※昨年度実績4ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による
家族手当:当社規定による
住宅手当:当社規定による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■社内勉強会
■メーカー研修 など
<その他補足>
■駐車場完備
■社員旅行(2~3年ごとに国内外問わず色々なところに行っています!)
■従業員専用保養所(岡山県高梁市川上町)
■資格取得補助
■健康診断
■提携スポーツジムあり
■社割制度
■提携スポンサーチケットあり(スポーツ・芸術など)
■お祝金あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年間休日は、毎年の祝日数によって変動しますが、120日以上は確約となります。
夏期休暇、年末年始、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
事務用品、OA機器・コンピュータ(ソフト・ハード)システム、オフィス家具の販売。空調機器・物流機器及び内装工事の設計・施工。
文具・事務用品、OA機器からオフィス家具・空調・照明まで、オフィス全体の最適化を考え「働く」をトータルプロデュースしています。
■当社の強み:
事務用品、OA機器・コンピュータ(ソフト・ハード)システム、オフィス家具などを中心とした商材でオフィス内のことなら
クラブンで全てご提案し解決することが出来ます。オフィス内のことならトータルにご提案出来ることが大きな強みです。- 所在地
〒710-0834
岡山県倉敷市笹沖410-5- 設立
- 1951年3月
- 従業員数
- 397名
- 資本金
- 47百万円
- 売上高
8,008百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.