クラブン株式会社
【倉敷市/未経験歓迎】IT機器・ソフトウェアの法人営業 ~創業70年以上/業績好調/土日祝休み~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\倉敷・岡山・福山で、大型文具専門店「うさぎや」と事務用品・OA機器・オフィス家具販売の商社を展開しています!/
■概要:
今回は、文具店「うさぎや」の店舗経営から事務用品、OA機器・コンピュータなど、オフィス全体のトータルプロデュースしている当社にて、業績好調の為、IT機器・ソフトウェアの法人営業としてご活躍いただける仲間を新たにお迎えする流れとなりました。
■業務内容:
法人・官公庁・学校・病院などを対象として、お客様の抱えている課題を解決する為、自社で開発している基幹システムを中心に、ハードウエアとソフトウエアのソリューション営業を行っていただきます。パソコン・プリンターや各種業務システムなどの営業となります。
※事務用品、OA機器・コンピュータ(ソフト・ハード)システム、オフィス家具などを中心とした商材オフィス内のことならトータルにご提案出来ることが大きな強みです。
■入社後の流れについて:
基本的には、マンツーマンでの指導となりますので、不明点があればすぐに聞ける環境が整っています。先輩社員と一緒に同行営業を重ね、徐々に業務に慣れていただきます。ご本人の業務習得状況を見ながらひとり立ちしていただきます。先輩社員も工場のライン作業をされていた方など、異業種から転職されてきた方も多く、未経験でも安心して活躍できる環境です。
■当社の営業について:
当社は「オフィスサプライ事業」「OA機器プロデュース事業」「環境創造事業」の三本柱となる商材があります。お客様のオフィスを働きやすい空間にしていくため、ただ商品を売るのではなく、お客様の困りごとや課題に対して取り扱い商材の中から最適な商材を提案し、解決することで過ごしやすい空間を作り上げています。常にお客様の役に立ちたい、喜んでもらいたいという意識を持って日々仕事に励んでいます。
■目標管理制度について:
社員の人間的成長を大切にする当社だからこそ、人事制度も非常に特徴的です。密室的評価からオープン評価へ、年功序列から能力評価へ、相対的評価から絶対的評価へ評価基準を見直す「目標管理制度」として、社員一人ひとりの出来るだけ正しい評価づくりに努めています。単に結果に対する評価だけでなく社員を育成していくための制度として、仕事のスキルアップを図るとともに人間性のスキルアップにも重点が置かれています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎
・社会人経験をお持ちの方
~過去、製造業のライン業務など、未経験入社者も在籍しております!~
■歓迎条件:
・営業経験をお持ちの方(業界不問)
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
<年齢制限>
40歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため
勤務地
本社
住所:岡山県倉敷市笹沖410-5
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
■マイカー通勤可/駐車場完備
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業:30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇変更はありません。
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):188,000円~250,000円
<月給>
188,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
■昇給あり※5月
■賞与あり※昨年度実績4ヶ月分
■賃金例:
・22歳(独身)233,000円(手当含む)
・30歳(既婚)305,000円(手当含む)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による
家族手当:当社規定による
住宅手当:当社規定による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■社内勉強会
■メーカー研修 など
<その他補足>
■駐車場完備
■社員旅行(2~3年ごとに国内外問わず色々なところに行っています!)
■従業員専用保養所(岡山県高梁市川上町)
■資格取得補助
■健康診断
■提携スポーツジムあり
■社割制度
■提携スポンサーチケットあり(スポーツ・芸術など)
■お祝金あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年間休日は、毎年の祝日数によって変動しますが、120日以上は確約となります。
夏期休暇、年末年始、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
事務用品、OA機器・コンピュータ(ソフト・ハード)システム、オフィス家具の販売。空調機器・物流機器及び内装工事の設計・施工。
文具・事務用品、OA機器からオフィス家具・空調・照明まで、オフィス全体の最適化を考え「働く」をトータルプロデュースしています。
■当社の強み:
事務用品、OA機器・コンピュータ(ソフト・ハード)システム、オフィス家具などを中心とした商材でオフィス内のことなら
クラブンで全てご提案し解決することが出来ます。オフィス内のことならトータルにご提案出来ることが大きな強みです。- 所在地
〒710-0834
岡山県倉敷市笹沖410-5- 設立
- 1951年3月
- 従業員数
- 397名
- 資本金
- 47百万円
- 売上高
8,008百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.