株式会社イムラ
【東京】プロジェクトマネージャー/スタンダード上場/残業月10~20時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆創業105年、スタンダード上場の老舗企業。荷札の製造販売から事業を起こし、時代の変化に合わせて日々進化しています。◆3つの事業の柱とこれまでの実績、信頼から大手企業を中心に約3,000社のお客様との取引がある企業です。
■業務概要:
創業105年、東証スタンダード上場の当社でWEBエンジニアとして外販システムや社内システムのプロジェクトマネージャーとして設計及び開発、導入支援をお任せします。
■具体的な業務内容:
・営業担当が獲得した案件を引継ぎ、顧客のニーズをヒアリング。予算や仕様を調整し、システム全体の設計及びスケジューリングを行います。その後自社内で開発を行い、導入まで支援します。
■製品及び取り扱いシステムについて:
・自治体向けシステムや販売管理、生産管理及び倉庫業管理システム等、幅広く対応しているため、多くの顧客からの要望に応えることが可能です。
■特徴:
WEBシステムの提供だけでなく、当社の封筒、封入業務を絡めたトータルサービスを提供することでお客様のお役に立てることがポイントです。
■働く環境:
プロジェクトのスケジュールについては無理のない工数で納期を設定し、開発を行うため過度な残業はございません。平均残業時間は月10~20時間のため、プライベートとの両立も可能です。
■組織風土:
今までのご経験を活かし、「モダンIT」な考えを意識して業務に取り組んでおります。変化が激しい時代なので今までのやり方に囚われることのないよう、お客様に良いものを届けるためには「何が必要なのか」を念頭に置いて、常に良いものを作るために試行錯誤する風土があります。良いものを作るために、時には必要な情報をインプットし、その情報をシステムに反映させるといった行動も積極的に行っております。この風土があるからこそ、新しい技術や情報を随時アップデートして自分のものにできることで、自己成長に繋がると考えております。
実際に社員からは「職場ではチームで新しい取り組みを積極的に行う風土があり、柔和な方が多い。また、自分の意見を取り入れてもらうことができて、裁量がある。」という声もあがっております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・WEBシステムでのプロジェクトマネージャー経験
勤務地
東京本社
住所:東京都港区芝浦一丁目2-3 シーバンスS館10階
勤務地最寄駅:各線/浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業平均:月10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):380,000円~
<月給>
380,000円~
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回支給(昨年度実績5.0ヶ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者16,000円 第一子5,000円ほか
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:独身寮(30歳まで)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定給付企業年金・確定拠出型年金
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
経営人材育成研修、各種階層別研修、通信教育制度あり
<その他補足>
■メモリアル休暇制度、計画年休制度
■住宅取得補助制度(借り上げ社宅制度・財形貯蓄)、持株会制度、慶弔見舞金制度
■映画・飲食店・ジム・旅行・レジャー・育児・介護サービス等 各種割引制度「リロクラブ」加入
■クラブ活動:野球部、サッカー部、フットサル部、テニス部、サイクリング部
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
育児休暇、介護休暇、結婚休暇、慶弔休暇、メモリアル休暇…社員が自分の記念日を毎年1日、休日に設定
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)封筒・袋などの紙製品、文具等の製造・販売
(2)不織布・フィルム等を素材とする封筒、袋類等の製造、販売
(3)印刷物やダイレクトメールの企画・制作、封入、封緘、発送・保管及び情報処理業務の受託
(4)広告代理業務
(5)コンピュータや周辺機器の販売、ソフトウェアの開発・制作、販売及び保守管理- 所在地
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ18F- 設立
- 1950年2月
- 従業員数
- 760名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 1,197百万円
- 売上高
21,237百万円
- 経常利益
- 1,056百万円
- 平均年齢
- 40.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.