株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン
【新宿区】営業事務/カスタマーサポート ◆病院経営支援◆医療業界に携わりたい方!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□医療業界に携わりたい方歓迎!/正社員/働きやすい就業環境□■
■業務概要:
病院経営支援Webサービス『病院ダッシュボードχ(カイ)』他、ITサービスの営業事務や、カスタマーサポートをお任せします。顧客満足度をアップさせる重要なポジションです。
■業務詳細:
【1】運用:
・クライアント病院からの問い合わせ内容の確認~回答
・初期対応(サービス導入直後にお問い合わせ頂く操作方法等へのご対応)
・各種要望の取りまとめ
・データ管理 等
※手法は、電話やメールが中心となります。
【2】セミナーの運営サポート:
・当社では月1回、セミナーを開催。運営業務を社員全員で手分けして行うため
みんなでセミナーを作り上げるやりがいを感じられます。
(例:導入直後のお客様に、オンラインにて、セミナーを月に1,2回程度開催)
【3】その他:
・顧客満足度をアップさせるための施策の企画・立案業務もお任せ。
(例:操作マニュアルの充実やユーザーへの操作説明会の運営、メールマガジンの発行 等)
■ご入社後の流れ:
入社直後は業務全体の流れを覚えて頂くためにも、契約や初期対応をご担当頂きます。ご担当頂く中で、習熟度合いや適性を見ながら、カスタマーサポート業務もお任せしていきます。
■就業環境:
繁忙期、閑散期がございますが、月平均残業は20~30時間程度です。また、リモートにて出勤頂くことも可能とはなりますが、書類の送付等オフィス内業務も多いため、業務上オフィスに出社することが多くなります。
■ご担当頂くサービス(病院ダッシュボードχ)について:
病院経営の専門コンサルティング会社が開発した病院改善のポイントが瞬時に分かる、多機能型経営分析ツールです。800病院以上のベンチマークデータに基づいた、精度の高い分析データと実行支援型のコンサルティング手法によって多様な課題を抱える医療機関の経営を立て直してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※いずれも必須
・医療/病院に関わるご経験をお持ちの方
・営業 or 営業事務のご経験をお持ちの方
・Excelスキル(関数活用可能レベル)
■歓迎条件:
・診療情報管理士、医療情報技師などの資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:20~30時間程度※繁忙期・閑散期にて増減がございます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇・給与の変更はございません。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円
<月額>
333,333円~500,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮して決定します。
■賞与:1回/年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限3 万円/ 月)
社会保険:・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
<定年>
60歳
補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率80%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・資格取得支援・手当あり
・時短勤務制度あり
・テレワーク・在宅OK
・服装自由
・研修費用、専門書籍の購入費用サポート
・フリーアドレス(オフィス内はフリーアドレス)
・昇降式デスク(午前は座って、午後は気分転換に立って仕事なども自由)
・無料ドリンク(コーヒー、息抜き用のアルコール類も完備)
・オフィスグリコ
・リモートワーク、スライドワーク(時差就業)
・リモートワーク用備品の一部補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・病院経営データや、診療行為・臨床データなどのベンチマーク分析を基に、医療の現場から、「医療の質の向上」と「病院経営カイゼン」をめざす、医療経営コンサルティング会社です。社員は、医療従事者、IT専門家、医療経済学者、医療専門記者などで構成されており、机上の理論ではなく、戦略的実証分析を軸に、経営の効率化を実現します。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア5F- 設立
- 2004年3月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.