掲載予定期間:2024/9/16(月)~2024/12/8(日)更新日:2024/9/20(金)

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【名古屋】品質保証◇自社組織の品質・技術力向上を目指す/課題抽出~実行等◇年休126日

正社員
求人詳細

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仕事内容

【名古屋】品質保証◇自社組織の品質・技術力向上を目指す/課題抽出~実行等◇年休126日

~フューチャーグループの安定性◎/将来的に自社組織の技術者教育や、PJ支援の品質向上の施策の企画・実行を担当可能◎/福利厚生充実・働きやすい環境で長期キャリアを描ける~

■業務内容:
・PJにおけるシステム品質のレビューアーとしての対応
・技術の標準化の推進活動
・社内のプロジェクト管理基盤の運用・管理

■業務詳細:
入社後は下記3点を中心に業務を行っていただき、ゆくゆくは技術者教育や、PJ支援の品質向上の施策の企画・実行を担っていただきたいと考えております。
(1)事業部門が遂行するPJに対し外部レビューアーとして品質面の課題の抽出を行います。また、品質課題・技術課題への対策をPJと共に毎に遂行します。
(2)Futureグループで利用している開発フレームワークの社内展開および定着の推進活動を担います。
(3)プロジェクト管理基盤(GitLab,Redmine,SVN等)に対するPJからの要望窓口と要望対応を担います。

■業務のやりがい:
・会社の生産性、品質を上げていくことに貢献できます。
・現場と協力しながらPJを無事に遂行する手伝いができます。
・自身で考えた仕組みを構築できる喜びがあります。

■当社の特徴/魅力:
◇製造業に特化した業務改革コンサルティングや品質解析システム、さらにはデータ連携基盤構築・業務連携サービスなど、製造業向けの独自開発ソフトウェアの提供しています。
◇またこれらの豊富な実績をもとに、AI開発などの製造現場に向けたソリューションに止まらず、販売管理や生産管理、会計といった基幹系システムなど、経営管理のためのシステムを提供しています。
◇ITコンサル大手のフューチャー株式会社の子会社でもあります。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記経験・スキルをお持ちの方
・Webシステム開発経験(Java、 C# のいずれか)
・基本設計~テストまでの一連のご経験

■歓迎条件:
・PLまたはPM経験
・Webシステム開発経験(Vue.js)
・SQLのチューニング、診断・解析経験
・技術標準化の推進経験

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋オフィス
住所:愛知県名古屋市中村区太閤3-1-18 名古屋KSビル12F
勤務地最寄駅:各線/名古屋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間35分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:40
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は標準的な勤務時間例
■残業全社平均16.7時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
550万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):313,000円~427,000円

<月給>
354,000円~483,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:年2回(6月、12月)
■固定残業手当について:裁量労働手当(月16時間分の残業代相当)として読み替え
■休日出勤手当/深夜勤務手当:実態に応じて別途支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金・前払い退職金のどちらかを入社時選択

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■キャリア採用のため、OJTが中心です。
■社員の自己啓発サポートのため、年間3万円を限度とした補助制度や、自己負担なく受講できるセミナー(トーマツイノベーション、SEカレッジ)など充実しています。

<その他補足>
■横河健保保養所
■外部福利厚生サービス
■財形貯蓄
■介護/育児/ボランティア休職制度
※休暇を取りやすい環境づくりを目指しているため、有給取得率も非常に高いです。
■在宅勤務制度
■ワ―ケーション制度(年10日まで)
■短縮時間勤務制度
■総合福利厚生サービス
■フラワーギフト
■総合福祉団体定期保険(会社加入の終身保険)
■外部提携教育
■推奨資格取得の図書費補助
■資格取得報奨金
■社内SNS

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

■年末年始(12月30日より翌年1月4日まで)、メーデー(5月1日)、その他会社が定めた日
■休暇を取りやすい環境づくりを目指しているため、有給取得率も非常に高いです。

会社概要

事業概要

■事業内容:
製造業に特化した業務改革コンサルティングや品質解析システム、さらにはデータ連携基盤構築・業務連携サービスなど、製造業向けの独自開発ソフトウェアの提供しています。
またこれらの豊富な実績をもとに、AI開発などの製造現場に向けたソリューションに止まらず、販売管理や生産管理、会計といった基幹系システムなど、経営管理のためのシステムを提供しています。
 ・情報通信システムに関するコンサルティング及び設計、開発
 ・機器及びソフトウェアのライセンス販売、インストール、保守、運用サポート

所在地

〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2

設立
2000年1月
従業員数
319名
上場市場名
非上場
資本金
250百万円
平均年齢
42.6歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011112353

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