リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社
【在宅可】コンサルタントのアシスタント業務◆業界トップシェアの不動産マーケティング事業/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【法人営業から営業を支えるアシスタントへキャリアチェンジしませか/独自のマーケティング手法で賃貸不動産業界の中で唯一の地位を確立/賃貸不動産領域におけるマーケティングコンサル企業/土日祝休◎】
■同社について:
賃貸不動産を保有するオーナー企業に対して、独自のマーケティング手法を基軸にコンサルティングを提供し、クライアントの課題解決を実現しております。
現状、同様の手法を用いている競合他社がなく、大手不動産デベロッパーや不動産ファンドを中心にニーズを獲得しています。賃貸不動産業界において独自の強みを武器に地位を確立し、事業を拡大してまいります。
■採用背景:
今後マーケティング戦略や手法へのニーズが高まることが予想され、理念に共感いただける新たなメンバーを採用する運びとなりました。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
コンサルタントのアシスタントしてサポート・フォローをお任せ致します。コンサルタントと同じ目線でクライアントに寄り添う姿勢を期待しているため、法人営業のご経験がある方を歓迎しております。
■業務詳細:
・クライアントからの問合わせ等に対する一次対応
・打ち合わせ同席、議事録作成
・文書、資料、契約書の準備、作成
・案件の進捗管理などのタスクマネジメント等
■組織構成:
アシスタント13名(年齢構成:20代~40代/男性3名、女性10名)2つのグループに分かれており、グループムにそれぞれリーダーとなるコンサルタントがおります。その1名のコンサルタントに対して複数名のアシスタントで対応しております。
■コロナ禍でも安定した事業モデル:
当社へはコロナ禍以降コンサルティングの相談が更に増加しています。5期連続で売り上げ前年対比100%以上と右肩上がりに成長を続けており、どのような状況でも変わらず必要とされる事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界・業種未経験歓迎/
■必須条件:
・法人営業経験をお持ちの方
・大学卒以上
■歓迎条件:
・無形商材の営業経験をお持ちの方(金融、広告、人材、IT、コンサル業界など)
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋3-2-1 Daiwa西新橋ビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める勤務地】
<転勤>
無
■補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■平均残業30時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
■補足事項なし
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):241,054円~337,475円
固定残業手当/月:92,279円~129,192円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円~466,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、実力に応じて支給します。
■給与改定:年2回
■決算賞与支給あり(会社、個人業績による)
※2020年度、2021年度、2022年度、2023年度は支給実績有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■上限有り(3万円まで)
家族手当:■扶養配偶者1万円、扶養子女1名につき3千円
住宅手当:■近距離(3キロ圏内)の居住者には2万円
社会保険:■各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
<その他補足>
■フィットネスクラブ、プリンスホテル、ラフォーレリゾートなど優待
■通信光熱手当(5千円)
■役職手当(役職により変動)
【より良い就業環境への取り組み】
コロナ禍において、当社ではリモートワークを導入しております。
在宅勤務体制準備のための一時金の配布や、月々支給する通信光熱手当などの制度も随時整備しています。
出社時にもより柔軟に業務を行えるよう、2022年2月にはオフィスをフリーアドレス化いたしました。
今後も時勢や状況に合わせ、速やかに制度やツールを導入してまいります。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■完全週休2日制(土日祝休み)
■夏期休暇3日
■年末年始休暇6日(カレンダーによって変動あり)
■有給休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
■ワクチン特別休暇
■産休・育休制度有り
会社概要
- 事業概要
<2005年に約20年続いていた会社を現役員がM&Aして誕生したコンサルティング会社>
■マーケティングの手法を賃貸不動産分野に特化したサービスを提供するコンサルティング会社です。大手不動産会社やファンド等をクライアントとして、あらゆるデータを収集・分析しクライアントの業績向上を目指し、コンサルティングを行います。- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋3-2-1- 設立
- 1986年9月
- 従業員数
- 65名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 200百万円
- 売上高
800百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.