掲載予定期間:2024/9/16(月)~2024/12/8(日)更新日:2024/11/13(水)

株式会社イースト

【丸の内】一般事務※未経験歓迎◆土日祝休・年休125日/定時退勤OK◆正社員◆資料作成・チェックなど

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【丸の内】一般事務※未経験歓迎◆土日祝休・年休125日/定時退勤OK◆正社員◆資料作成・チェックなど

【残業ほぼ無し/ネイル・服装自由♪/年休125日・土日祝休/17時半退勤/女性多数活躍・産育休復帰率100%】

資産運用会社での一般事務業務をお任せします。
資料作成・チェックをはじめとした、クライアントのサポート業務をお任せします。

■業務詳細:
難しい業務はないので未経験の方でもご安心ください。
・資料作成(指示書・稟議書作成、捺印申請など)
・資料チェック(契約書や覚書の内容の確認など)
・庶務業務(電話対応や書類の発送、PDF化など)
・データ登録 など

■業務のポイント:
◇自分のペースで仕事ができます。
担当業務は分かれているため、独り立ち後は個人で進められるようになります。自身でスケジュールを調整してもOK。「金曜日休むために頑張ろう!」など有休も取りやすい環境です。
◇ルーティーン業務がメインなので腰を据えて続けられる職場です。
◇スキルアップも応援します。
社内の支援制度を使って、資格も取得できます。MOSエキスパートの資格を取得した先輩も。時間を有効に使いながら、手に職つけるにもピッタリです。

■入社後の流れ:
まずは1~2日の座学研修を通して、「会社・部署・常駐先企業について」などを理解していただきます。その後は実務を通して、一つひとつ覚えていきましょう。先輩がマンツーマンで教えるのでご安心を。1 ヶ月ほどで独り立ちですが、個人のペースに合わせてサポートします。

■常駐先企業について:
今回あなたには、アセットマネジメントなどを行なう企業にて、業務を行なっていただきます。聞き慣れない専門用語なども多く出てきますが、じっくり覚えていければ大丈夫です。

■組織構成:
4名の社員が在籍中です。(30代が2名、40代が2名)
穏やかな人ばかりです。日々の業務は各自で黙々と進めています。心地よい距離感で仕事をしているのが特徴です。
※先輩だけでなく、スーパーバイザーや、本社のスタッフなどにも随時相談できます。

■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■事務経験者

勤務地

<勤務地詳細>
東京ビルディング
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:15~17:30 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
ほとんどの先輩社員が17時半に退勤しており、残業もほとんどありません。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
270万円~300万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~230,000円

<月給>
210,000円~230,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳
再雇用70歳まで

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(社内規定有)
■資格取得お祝い金制度(社内規定有)

<その他補足>
・服装自由・ネイル・髪色自由(華美でないもの)
・役職手当
・副業可(社内規定あり)
・資格取得支援制度(社内規定あり)
・資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
・産休育児休暇取得実績あり
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇(3日間)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得率100%・復帰率100%)

会社概要

事業概要

事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F

設立
1997年10月
従業員数
1,234名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高

7,530百万円

平均年齢
36.9歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011114385

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