掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/11/21(木)

大和財託株式会社

【渋谷/未経験歓迎】事務系総合職※年収536万~/コンサルティング部門の事務統括業務をお任せします

締切間近
正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【渋谷/未経験歓迎】事務系総合職※年収536万~/コンサルティング部門の事務統括業務をお任せします

~中途入社活躍中/未経験歓迎/経験を活かして事務業務へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無し~
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務内容
資産運用コンサルティング部門にて、事務業務全般をお任せします。タスクやスケジュール管理、加えて事務系メンバーの業務管理まで担っていただきます。また事務業務を習得いただいた後は、投資家様の集客業務に加え、金融機関様との折衝をはじめとした「融資」に関する業務へも挑戦していただきます。チームプレーをもって、事業の推進と自身のキャリアアップを成し遂げてください!

【具体的な仕事内容】
■資産運用コンサルティングにまつわる事務業務
・案件管理、スケジュール管理
・投資家様向けの資料作成
・投資家様の集客業務
■マネジメント業務
・事務系メンバーの業務管理
■金融機関様との折衝
・新規金融機関様の開拓
・既存金融機関機との関係構築
・営業担当との融資条件の調整

投資相談を行う部門にて、事務業務全般と事務系メンバーの業務管理を主に担っていただきます。その他にも、投資家様の集客対応や、金融機関様との窓口もお任せする想定のため、事務能力やマネジメント能力だけでなく、マーケティングに関する知識や金融知識といった幅広いスキルの習得が可能です。

■企業について
2013年の創業以来増収増益を続け、10年で売上155億円・経常利益12.1億円・社員数170名の規模となりました。祖業の収益不動産・資産運用コンサルティング業に加え、複数の事業を展開すること、東京・大阪両本社に加え、名古屋・福岡・札幌等へ拠点を広げていくことで、2031年までの売上1000億円超、経常利益100億円超を目指し成長を続けます。
■ポジションについて
事務職経験者も事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎。ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中。当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
未経験歓迎

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社(2024年9月24日以降)
住所:東京都渋谷区渋谷二丁目17-1 渋谷アクシュ22階
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
平均残業時間:15時間~35時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
536万円~636万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):204,800円~230,600円
その他固定手当/月:70,320円~77,625円
固定残業手当/月:54,880円~61,775円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
330,000円~370,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。
※末日〆翌月20日支払
■昇給:年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)
■賞与:年2回(業績連動)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:20,000円(条件有)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度あり

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■スポーツジム利用料:500円/回(ゴールドジム)
■定例食事会(全額会社負担)
■社員旅行
■会員制リゾートホテルの利用(エクシブ)
■人間ドック、脳ドック補助
■家庭常備薬購入補助
■資格取得奨励金
■就業中は休憩時間含め禁煙
■インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
■レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■火・水・土・日のシフト制(配属部署によっては土日休みとなる場合もあり)
■GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(法定通り)、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業
・資産運用コンサルティング
・アセットマネジメント
・不動産小口化・証券化
・収益不動産の設計・建築
・収益不動産の企画・開発・販売
・収益不動産のリフォーム・リノベーション
・分譲マンション管理コンサルティング
・分譲マンション修繕
・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

所在地

〒530-0017
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F

設立
2013年7月
従業員数
172名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

22,046百万円

経常利益
1,803百万円
平均年齢
32歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011116173

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