掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/9/25(水)

株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)

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【青山】社内SE ※自社バックオフィス系システムの導入企画、運用保守/在宅可/全社残業平均12.5H

正社員
上場企業
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仕事内容

【青山】社内SE ※自社バックオフィス系システムの導入企画、運用保守/在宅可/全社残業平均12.5H

【東証プライム上場/「UNITED ARROWS」などセレクトショップ事業を展開/年間休日120日/週2日在宅OK】

■募集背景
当社のITビジネスソリューション部内にて、バックオフィス領域(人事・財務会計)における新システムの導入企画や、既存システムの改修などの保守運用を担当する【管理チーム】にて新たな人材を募集いたします。
本ポジションでは専門的な知識を持つ人材が必要であり、また各領域の主要システムはベンダー企業のソリューションベースでの構築が主であるため、ベンダー企業とともに案件をコントロールできるスキルが必要です。

■業務詳細 【変更の範囲:会社の定める業務】
バックオフィス系システム担当として、会計領域/人事領域などのプロジェクト進行や運用保守を同じ管理系のメンバーと進めていただきます。
また、バックオフィス業務のDX推進や業務改革も関係部署と一緒に推進していきます。
社内システムの改善や保守を通してプロジェクト進行を行い、ゆくゆくは部を跨ぐ大型案件のリードをお任せします。

<具体的な業務>
・バックオフィス領域のシステムを中心とした要件定義・外部設計・運用設計、受入試験(計画含む)、運用管理等
・担当プロジェクトの進捗管理・ベンダーとの折衝
・社内各種システムの管理、運用サポート
・DXの取り組みとして業務改革のIT担当としての進行
・プロジェクト予算立案

■配属組織
ITビジネスソリューション部:11名(男性:8名、女性:3名)
管理チーム:1名(30代後半、男性、中途入社)にて運営中

■ポジションの魅力
・管理系チームは取り扱うシステムの数も多く、最初は業務・システム要件の把握に苦労しますが、その分幅広い知識を習得できます。
・管理系領域の特性上、法令対応や制度変更など期日必達の案件が多いですが、上場企業のシステム担当としてQCDを意識したプロジェクト進行が行えます。

■キャリア
ご本人の希望・適正に応じたキャリア形成が可能
(1)組織マネジメントとしてチームを管理しながら案件をリードするキャリア
(2)案件に特化したスペシャリストを目指すキャリア

※商品系(商品管理/在庫管理)、販売系(POSや販売システムなど店舗系のシステム)、管理系(人事/財務領域)へのローテ―ションも可能。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件
事業会社、sier、コンサルティングファーム出身で下記いずれかのご経験がある方
・自社 or クライアントのプロジェクト進行のご経験(プロジェクトリーダー以上のご経験)
・業務改革・業務設計に関するご経験
・業務アプリケーション(要件定義・基本設計・開発フェーズ)のプロジェクト参画のご経験
・複数プロジェクトの同時進行のご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本部オフィス
住所:東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル
勤務地最寄駅:各線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事務所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業:12.5時間 ※2022年度全社平均

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件の変更はありません。

給与

<予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~470,000円
固定残業手当/月:30,000円~50,000円(固定残業時間14時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
360,000円~520,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(6月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:前払退職金制度、企業年金制度(確定拠出年金)

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■持株会制度
■社員割引
■リモートワーク制度
■スライドワーク制度
■スポーツクラブ法人会員

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他

会社概要

事業概要

■事業内容:
紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売

所在地

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-28-1

設立
1989年10月
従業員数
3,575名
上場市場名
プライム市場
資本金
3,030百万円
売上高

130,135百万円

経常利益
6,362百万円
平均年齢
34歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011117145

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