更新日 : 2024/9/5(木)

掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)

アルシオン・ファミリーオフィスサービシズ株式会社 【ベンチャー】社長秘書◆土日祝休み・フレックス可◆英語力活かせる◆スケジュール調整・会食手配等

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仕事内容

【ベンチャー】社長秘書◆土日祝休み・フレックス可◆英語力活かせる◆スケジュール調整・会食手配等

~社長秘書担当/社長直下でハイエンド/英語力活かせる/プロフェッショナルな業務/フレックス可・完全週休二日制(土日祝休み)~

■概要:
複数の上場企業オーナーにファミリーオフィスサービスを提供する会社における社長秘書業務をご担当頂きます。既存の秘書1名と共に、2名体制で行っていただく予定です。
幅広い業務にスピード感をもって取り組んでいただく必要はありますが、ビジネス特性上、ハイエンドな世界観の業務に携わることができご自身の成長と人生の豊かさを同時に実感できる仕事です。

■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・スケジュール調整
・議事録、資料作成(アポイントへの同行あり)
・国内外の出張手配(フライト/ホテル/エスコート/ハイヤー/レストラン予約、旅程表作成 等)※海外出張手配時は英語使用
・会食手配(レストラン予約/出張シェフ手配)
・贈答品手配(お中元/お歳暮/誕生日祝い/お礼 等)
・イベント企画・運営(プロジェクトマネジメント全般、案内状等の作成、進行表作成、シェフや土産品の手配、当日の進行サポート 等)
・バックオフィス業務全般(契約書作成・管理、謄本取得、新規法人の設立 等)
※社長が海外出張の際は、車やレストランの手配を行う為英語を使用いたします。ビジネスメールの作成が可能なレベルの方、ご応募お待ちしております。

■入社後の流れ:
秘書としてのマナーや業務内容については、しっかりと入社後にフォローいたします。ご入社いただく方のレベルに応じて、OJTにて研修を進めてまいります。

■はたらき方:
残業25~30H程度/土日祝休み※完全週休2日制/年休120日
※場合により時間外に突発的な対応を求められることもありますが、その場合は勤務時間の調整や代休取得可能です。

■当社の特徴:
・社長直下で、パーソナル/ハイエンド/プロフェッショナルな業務を担当するため、十分な信頼関係の下で働くことが可能です。
・自分が相手の役に立っていることを実感できます。(かつ、その努力を直々に認めてもらう、正当に評価される環境です。)
・多岐に渡る業務で他にない知見を得ることができる(トラベル、アート、ワイン、車、ジェット、ヨット、レストラン等)
・英語力を活かせる

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・英語力(メールの作成が可能なレベル)※社長が海外出張の際、車やレストランの手配を行う為英語を使用します。
・秘書業務経験

■歓迎要件:
・サービス業経験
・富裕層との折衝経験

<語学力>
歓迎条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業:月25~35時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,600,000円~4,808,400円
固定残業手当/月:120,000円~141,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
420,000円~541,700円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
残業手当有(月額固定残業代 45時間 / 月 + 超えた部分の残業代)※詳細はオファー後にご確認ください。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限3万円
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
・OJTにて丁寧にご指導させていただきます。実に幅広い領域のスキルと知識を身に付けることができます。

<その他補足>
■健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
■社会保険完備
■特別休暇あり(年4日)
■雨の日のタクシー代補助(上限有)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏休み・年末年始休暇あり
原則フル出勤を想定、ただしイレギュラーな深夜早朝・休日等はリモートも可(応相談)
時間外や土日祝に突発的な対応を求められることも有(勤務時間の調整や代休取得可能)

会社概要

事業概要
■事業内容:
国内でも希少なマルチファミリーオフィスとして、超富裕層向けの資産管理・運用、プライベートコンシェルジュサービスを提供しています。
1. 株価向上を目的とした投資銀行サポート
2. ご資産の管理運用
3. コンシェルジュサービス
4. 社会貢献活動のサポート
所在地
〒105-6318
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18F
上場市場名
非上場

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3011121099

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