ミカタ株式会社
【神田/意欲ある方積極採用中!】法人営業◆不動産営業支援サービス等/提案型営業で専門性が身に付く◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全未経験歓迎/月間15万PVを誇るWEBメディアを運営!/追客支援ツールは150社以上に導入/フレックス・私服勤務OKなど働きやすい環境づくりにも注力しています】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
全国の不動産会社をターゲットに、自社サービスの提案や経営戦略のコンサルティング、企業研修の実施など幅広い情報網を活かした提案を行っていただきます。
具体的には……
・既存サービスを拡大させるための、戦略策定/方針決定
・戦略を実際に実行するための人員配置や施策の立案
・上記を限られたリソースの中で効率よく運用する仕組みづくり
・新規サービスの立案/立ち上げ/スケール
※営業未経験者も多数活躍中です!
■魅力
・「積極的に責任あるポジションへ登用する文化」が根付いているので、責任者として立ち上げから関わることができます。
・売上、利益を開示しているので、自分が作ったサービスの改善環境をスピーディーに整えることができます。
・同社では不動産業界に対して感じる負を解決する事業の立ち上げを積極的に行っており、戦略立案・実行までお任せします。
※実際に一昨年入社したメンバーのアイディアを基に既に2つのサービスが新しく立ち上がっています。
■入社後について
入社後は3ヵ月以上かけてしっかりとフォロー体制を整えております。積極的に知識を吸収いただける方は大歓迎です。
<入社1か月目>弊社と不動産業界の理解を深めていただきます。不動産業界の構造から、どんな課題を抱えているか、同じ目線で考えられるようにしっかりお伝えいたします。
<入社2か月目>自社商材の理解を深めていただきます。ロープレや商談同席を積極的に行います。
<入社3ヵ月目>一人で商談を行っていただく想定です。
■当社について
ミカタ株式会社は「いい不動産業界を作る」を理念に掲げて2018年に設立しました。
オウンドメディアや自社開発ツールを通して、不動産会社にとって有益な情報やサービスを提供。
情報格差をなくし、営業メンバーのレベルを底上げを目指します。
そして最終的なお客様であるエンドユーザーへ還元していくことを目的としています。
ミカタ社の主な事業は以下の2つです。
◆WEBメディア運営◆
◆追客支援サービス◆
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※職種未経験/業種未経験歓迎※
勤務地
新本社
住所:東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNKビル5F
勤務地最寄駅:JR線/神田駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
無
【変更の範囲:無】
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~13:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~20:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
300万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円
その他固定手当/月:3,000円
固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
303,000円~453,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与(年4回)
■決算賞与実績あり
■交通費上限3万円/月支給
■営業手当3,000円あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■健康診断
■社内研修制度
■社員旅行・社内イベント
■資格取得支援制度
■フリードリンク
■PC付与
■スキルアップサポート
└業務に関係する資格を取得する際には、会社が講座代金+受験費用を負担いたします。
■四半期給料改定
└年に4回の給料改定が行われます。
売上げへの貢献度によって1年間で大幅な固定給UPが実現できます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
育児休暇 春季休暇 産前産後休暇 年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産業業務システムの改善または企画・提案のコンサルタント/インターネットポータルサイトの企画・運営・制作請負業務
・不動産業務支援の オリジナル新商品開発の企画、立案/経営者、管理者並びに営業担当に対する教育
・研修/各種情報システムの実施/不動産業者に対するコンサルティング業務- 所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-26 ラシーヌ神田ビル6F- 設立
- 2018年12月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
180百万円
- 経常利益
- 20百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.