株式会社ハウスフリーダム
【大阪府松原市】建築アフターサポート提案(既存)/東証スタンダード上場/ホワイト企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【働き方に安心を提供】
・当社は、経済産業省が創設した「健康経営優良法人認定制度」に認定されております。
・健康経営優良法人認定制度とは:2017年度にスタートし、2021年度には大規模法人部門1,794法人、中小企業法人部門7,933法人が認定されました。(2021年8月1日発表)
・健康経営優良法人に認定されることは「ホワイト企業のステータス」
※働く社員の皆様が日々安心して働ける環境づくりを積極的に行っております。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・当社で物件をご購入いただいたお客様に対して、引渡し後から定期点検がございます。(時期:半年後、3年後、5年後/※協力会社対応)
・協力会社より、『補修が必要』とチェックが入った際に、状況に合わせた対応をいたします。
・直ぐにできるレベルの小工事であれば自分で行う
・小工事レベルで賄えないレベルの状態の場合は、業者に依頼をかける。
・その他、点検時以外にお客さまからのお問い合せがあった際のご対応など
■職務詳細:訪問日時の調整、訪問時に点検項目に従って壁紙等の住宅チェック、補修時の業者手配・折衝、報告書等の資料作成...etc
■事業の安定性:設立10年目に福岡証券取引所Q-Boardへ上場するなど経営判断・事業展開が急速。顕著な財政基盤を確立しています。
■同社の魅力:
・各店舗の半径約2.5kmを徹底的に調べ尽くす地域密着戦略を取っています。個々のライフプランに合わせて、顧客が納得いくまで提案を行うスタイルが特徴です。来店から引き渡しまでプロの専任アドバイザーが担当し、契約後も近隣店舗からサポートするため、安全のサポート体制が整っています。
※顧客満足度は91.8%、年間600件以上の取引実績があります。株式上場企業であるため、財務的にも安定しています。
※各種資格手当があり、従業員持株制度や資格取得教育制度、社員表彰制度等、福利厚生が充実しています。こうした福利厚生や就業環境が整っているため、長期的に就業している方が多く在籍しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:普通自動車運転免許(AT可)、リフォーム営業経験者(現場の知見がある方、2年以上)/施工管理業務経験(2年以上)
■歓迎条件:建築士、施工管理技士の資格のある方
<必要資格>
歓迎条件:建築士一級、建築士二級、建築施工管理技士1級、建築施工管理技士2級
勤務地
本社
住所:大阪府松原市阿保4-1-34
勤務地最寄駅:近鉄南大阪線/河内松原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
・自転車通勤可、オフィス内分煙
・転勤はありません
<転勤>
無
勤務時間
8:30~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・月平均残業時間:20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。
給与
370万円~570万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):216,000円~329,000円
固定残業手当/月:34,000円~51,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~380,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与額は経験や能力を考慮して決定します。
・昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(2月・8月/前年実績:3ヶ月分)
・残業手当補足:超過分別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■現場でのOJT(約1か月を目途に)
※同行を通して、「現地調査や市役所関係の調査方法、販売価格の相場観」などの用地仕入れとしての知識やスキルを仕事の流れを学んでいただきます。
<その他補足>
・従業員持株会制度、U・Iターン歓迎、制服貸与
・社用車貸与(ガソリン代金額支給/※通勤時・退社時に利用可)
■資格取得支援制度:宅地建物取引士など、社内規定の資格取得にかかる費用を支援
■資格手当(月間):※複数所持の場合:上限60000円
・宅建:10000円
・1級建築士:50000円
・2級建築士:30000円
・1級建築施工管理技士:40000円
・2級建築施工管理技士:20000円
・インテリアコーディネーター:5000円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:2024年で設立29年を迎え、東京証券取引所スタンダード市場へ上場、現在は全国で9店舗を展開している不動産仲介会社です。
不動産業界では多くの場合、『仲介事業』『分譲事業』等 専門分野に特化する企業が多いなか、同社は不動産仲介事業を中核として、新築戸建分譲事業・建設請負事業・損害保険代理事業と、4つの事業を多角的に展開しています。
営業エリアを店舗から約2.5kmの商圏に限定するこで実現した、超地域密着型ビジネスを展開し、安定的な業績を出しています。- 所在地
〒580-0016
大阪府松原市上田2-13-10- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 152名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 328百万円
- 売上高
12,966百万円
- 経常利益
- 553百万円
- 平均年齢
- 43.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.