アート・クラフト・サイエンス株式会社
【接客・販売経験者歓迎】法人営業(物件の仕入~リノベーション企画)★月残業約20h/転勤無/研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界・職種未経験歓迎/接客・販売経験からキャリアチェンジ/スキルアップして安定した収入を得たい方へ◎産休・育休取得率100%/研修充実】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当求人の魅力
◎ワークライフバランス充実!働き方について
20時以降残業は申請が必要なため、19時前後に帰宅する方が多く、月の残業は平均20時間程度です。完全週休2日・産休・育休取得率100%・月残業約20時間と子育ても安心の環境です。
◎充実した研修体制!スキルアップできる環境です
座学基礎研修を約1か月行い、その後先輩同行やトレーナー並走の元、交渉や契約を覚えて頂きます。入社半年を目安にひとり立ちを目指し先輩社員がしっかりサポートをするので、未経験の方も安心して就業頂けます。
その他にもゼネラリスト研修やマネジメント研修等、社会人としての基礎を育める研修が充実しています。また、担当エリアで分かれているため社内競争もなく、お互いでナレッジ共有をしながら協力して働くことができます。
◎資格取得支援制度
宅地建物取引主任者の資格取得支援を行っており、社内で模擬テストや勉強会を実施しております。取得時には合格お祝い金(10万円)、毎月1万円の資格手当もあり、ご自身の市場価値を上げることも可能です。
■業務内容
中古物件を買取り、リノベーションで新たな価値を加え、販売するビジネスを展開する当社の企画営業担当として、中古物件の仕入、リノベーション内容の企画、売買仲介会社への営業活動をお任せします。
【業務詳細】
(1)不動産仲介サイトや担当エリアの仲介会社から、中古物件の情報収集
(2)どの物件を仕入れするかの調査・選定
(3)リノベーションの計画(価格・手法等の相談)
(4)仲介会社を経由して価格交渉
(5)仕入確定後、社内の建築家と打ち合わせ(リノベーション企画)
(6)工事完了後、売買仲介会社やサイトにて売る為の営業活動
※担当はエリア制となっており、仲介店舗10店舗前後を担当します。
■組織構成:
営業メンバー:23名(男性6名、女性17名)
■キャリアアップについて:
固定給が安定していることも魅力ですが、毎月の頑張りは賞与で還元してます。早ければ2年目からリーダーへの昇進も可能です!
※リーダーモデル年収:600~700万円
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/
■必須条件
・顧客折衝経験をお持ちの方
※業界、職種、不問です。
前職はアパレル・美容師・ブライダル・化粧品販売・エステの接客・教師・スポーツジムでの接客など、未経験の社員が多数在籍中です! 是非ご応募ください。
勤務地
本社
住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル5F
勤務地最寄駅:三田線/白金高輪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
転勤はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は月20時間程度となります。定休は火曜・水曜です(※土日等での有休休暇も取得可能)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
6ヶ月
試用期間経過後、有給付与10日有り
給与
410万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):2,732,616円~4,732,616円
固定残業手当/月:54,461円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
282,179円~448,845円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記に加え賞与支給(四半期毎の予算達成に対し、12月・6月支給(32万~160万円程度/年、平均55万円/年))
■インセンティブ:月次達成で最大3万円、Q表彰で最大5万円、全社達成や事業レコード達成時別途支給あり
■モデル年収:入社2年目:450~500万円/営業リーダー:500~700万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:25,000円まで支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・基礎研修3週間(会社理解・物件データベースの見方、仲介会社との折衝方法、プレゼン演習)
・先輩社員との営業同行
・宅建資格取得のための勉強会・模擬テスト
・四半期毎にそのときどきのテーマで研修
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
火・水休み(※事前に申請し土日等に有給休暇を取得することはできます)GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇・有給休暇(入社7か月目に10日付与。以降毎年11~20日付与)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:元パーソルキャリア(旧インテリジェンス)社長の鎌田和彦氏がシニアアドバイザーを務める企業です。不動産アセットソリューション事業を中心に、スピード感ある経営を行っており、今後の成長が見込まれます。
事業内容としては、リノベーション事業と開発事業になります。- 所在地
〒104-0045
東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル5F- 設立
- 2004年7月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 平均年齢
- 31.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.