株式会社エスエヌシー
【新宿】法人営業※既存中心/転勤無/プライム上場SHIFTグループでIT商材の提案をお任せ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<業界未経験からIT営業にチャレンジ/東証プライム上場のSHIFTグループ/年間休日122日>
■仕事の内容:
法人向けにPC等IT機器に関するサービス提供を中心に行っている当社。中小~大企業,官公庁,医療機関などの情報システム部門に対し、当社サービスを利用している既存顧客への提案営業をお任せいたします。
IT機器の販売・買取を中心に、他のニーズの確認(初期設定や運用保守・サポートデスク・データ消去などの周辺サービス)やご提案をお願いいたします。
顧客の要望に合わせ、見積作成・受発注業務・当社エンジニアへの連携を行っていただきます。当サービスで解決ができない場合でも、顧客の課題解決の為、SHIFTグループのサービスを使った提案を行うこともございます。
まずは既存顧客向けの営業からお任せいたしますが、ゆくゆくは新規営業にも挑戦いただくことを期待しています。
■本ポジションの魅力:
入社後は大阪本社での全体研修に加え、関連部署も交えたOJT研修を予定しており、営業職として確実に成長可能な環境です。
※業界知識の習得、営業スキルの向上を約1年ををかけてしっかりサポートいたします。
※法人営業スキルを磨きたい方歓迎です。
■評価制度:
半年に1回の昇給制度がございます。半年で上長と4回の面談を実施し、目標設定~評価までフォローいたします。与えられた役割を達成すれば基本的に毎年昇給が可能な環境です。
■配属先情報:
部長1名(50代男性)、メンバー3名(50代男性1名、30代女性1名、20代女性1名)
■当社について:
もとはヘルプデスクを主な事業内容として、様々なクライアントのフォローを長きに渡って行ってきました。その後、パソコンのリユース事業、インフラ構築にも着手し、ヘルプデスクのノウハウ、パソコン、周辺機器の知識も多く蓄え、今では様々なジャンルでの強みを持っています。その中でクライアントへの要望への対応レベルも向上していき、今では大手クライアントを多数持つ程の品質を保持しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
【必須】
何かしらの営業経験をお持ちの方(目安1年以上)
勤務地
東京オフィス
住所:東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル20F
勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■最寄駅:京王電鉄京王線新宿駅より徒歩2分
・入社後の研修は本社にて実施
【変更の範囲:本社および全国の支社・営業所】
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均月残業時間:10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更はありません
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):192,500円~224,167円
その他固定手当/月:55,000円
固定残業手当/月:85,938円~96,933円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,438円~376,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ決定します
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
■その他固定手当:確定拠出手当
■給与改定:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給:月3万円まで
社会保険:※社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度:65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・研修支援制度
<その他補足>
・選択制確定拠出年金制度
・特別表彰金あり
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(関西文紙情報産業健康保険組合)提携施設利用可能
・各種社内イベント(忘年会、社員総会 など)
・在宅勤務(一部従業員利用可)
・出産/育児支援制度(全従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■有給休暇:
入社後5日、入社6ヶ月後5日(初年度計10日)/最高付与日数20日
■休暇:
・年末年始休暇
・慶弔休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇等)
・産前産後休暇
・育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
【リユース事業】
・パソコン買取サービス
・パソコンデータ消去サービス
・中古パソコン販売・レンタル
・中古パソコン販売webショップ
【web事業】
・受託システム開発
・webデザイン・スマートフォンサイト制作
・CMS制作・構築
・ネットショップパッケージソフト
【ITマネージメント事業】
・インフラ構築・運用・保守
・BPO
・ヘルプデスク・テクニカルサービス
・人材派遣・受託
・システム・ハードウェア保守- 所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-18-17 商工中金船場ビル9F- 設立
- 1997年7月
- 従業員数
- 157名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.