株式会社清和ビジネス
【名古屋・不動産出身者歓迎】オフィス内装の企画提案営業※無借金経営の安定企業/年休126日/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<オフィス提案営業職/無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/勤務時間を選べるなど働きやすい環境/アスクルNo1代理店の老舗優良企業>
■採用背景:
ワークプレイスソリューションカンパニーとして、創業以来黒字経営を継続し安定した経営基盤をもつ同社。昨今のコロナウイルスの影響で、世の中の働き方が見直され、オフィス環境づくりに対して新たなニーズが増加中。名古屋では現在積極的に事業拡大中のため、オフィスレイアウトなどの提案営業を一緒に行っていただける新たな仲間を募集いたします。
■業務内容:
営業として以下3点お任せします!
(1)民間企業を中心としたオフィス移転や改修、働き方を変革するためのニーズをヒアリングし、スタッフと協業しながら解決に導く提案型の営業。
a本社、他支店からの紹介で継続顧客における名古屋オフィスの引き合い。
b不動産仲介等紹介者からの引き合いで提案コンペの引き合い。
c我々名古屋支店継続顧客からの引き合い (顧客数全体の80%)
(2)担当する継続顧客を定期訪問し、潜在的なニーズの掘り起こしをします。(全体の15%)
(3)残り5%は仕事を紹介いただくパートナー企業への対応等
コロナ禍で働く環境が激変する中で、内装空間に対してIT等を活用した新たな提案が求められています。担当した顧客のニーズをヒアリングし、本質的に顧客にとってベストな提案が何かを真剣に考えながら徹底的な提案営業を行います。顧客の獲得方法は、本社をはじめとする地方拠点からの紹介、日々の営業活動から不動産仲介業界やビルオーナー他関係する様々な方からの紹介がほとんどです。時にはオフィスビル再開発など特定のターゲットを絞ったうえでの開拓営業も行いますが、むやみやたらな営業活動は奨励しておりません。また、デザインコンペ参加における受注率はとても高いです!
■同社の魅力:
同社は創業から50年以上続き老舗商社で例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられる秘訣としてはアスクル№1代理店としての確かな実績と歴史ある企業でありながら時代の流れをキャッチして新たな取組にも柔軟に積極的にチャレンジをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募条件:
オフィス移転に関する営業経験
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路本町ビルディング 11階 広小路本町ビルディング 11階
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山鶴舞線/伏見駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
将来的に転勤の可能性もございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月曜日のみ8:40~17:30就業
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):247,300円~490,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
257,300円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※会社規定による
家族手当:13,000円 ※扶養の場合のみ
住宅手当:世帯主のみ:30,000円 ※賃貸の場合のみ
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心
<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■短時間勤務制度
■毎週水曜はノー残業デー
■階層別研修プラン
■技能手当
■社員旅行
■以下、諸手当
・メンター手当 5,000 円
・単身赴任手当 30,000 円
・住宅手当 ※世帯主の場合
(家賃5万円以上)30,000 円
(家賃5万円未満)25,000 円
・家族手当
配偶者13,000 円
子女(一人につき)5,000 円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇
※顧客状況により土曜出勤有(振返り休日取得可能)
※夏季休暇や年末年始はカレンダー通り
※毎週水曜日はノー残業デー
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F- 設立
- 1962年4月
- 従業員数
- 310名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
56,000百万円
- 経常利益
- 2,530百万円
- 平均年齢
- 41.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【名古屋】施工管理職(PM)※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
NEW【大阪】施工管理職(PM)※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
NEW【福岡】施工管理職(PM)※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
NEWICT導入支援◆全国10万社超と取引実績あり/ワークスペース総合提案企業/年休126日/住宅手当◎
【福岡/第二新卒歓迎】アスクル提案営業※無借金・黒字経営の安定企業/残業月10h未満/年休126日
【名古屋/第二新卒歓迎】アスクル提案営業※無借金・黒字経営の安定企業/残業月10h未満/年休126日
【大阪/第二新卒歓迎】アスクル提案営業※無借金・黒字経営の安定企業/残業月10h未満/年休126日
【福岡】オフィス構築支援(CM)総合62年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
【東京】オフィス構築支援(CM)総合62年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
【東京本社】マーケティング担当※オフィス環境構築事業/年休126日/創業以来黒字経営
【東京】法人営業~物流の未来を創る課題解決型営業で顧客満足度向上を目指す~完全週休二日制/残業20h
【東京】物流DX担当~データ分析からシステム化のPMまで一貫してお任せ~完全週休二日制/残業20h
【東京】施工管理職(PM)※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
【大阪】施工管理職(CM)/創業63年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
【名古屋】オフィスデザイナー※無借金&黒字経営の安定企業/働きやすい就業環境/WEB面接可