ボストン・コンサルティング・グループ合同会社
【未経験可】人事/オープンポジション/英語力が活かせる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~教育充実/ワークライフバランス良好/個々のライフステージに合わせた働き方可能/人事職としてのスキルアップ可能~
経営の最前線を支える当社の人事部門(HR Team)に所属し、ご経験や適性にあわせて、メインのご
担当をオファー差し上げます。ご希望のポジションあれば事前にお知らせ下さい。
【業務内容】
■プロジェクトアサインメント担当
・コンサルタントのプロジェクトアサイン調整を担当
・経営者層とメンバーの希望や意向を把握し週次で調整をしていただきます
■評価(コンサルタントの評価)
・BCG Japan 経営層と一体となりコンサルタントの Development Process を主導・シニア層からインプットを受け、情報収集やデータ分析を行い、 コミュニケーションプランを作成し展開 (Globalとの連携も含む)
・評価会議のコーディネーション、関連ドキュメントのハンドリング 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
【働く環境】
■フロントオフィス(コンサルタント)及びトップクラスの優秀な人材と接点を持ちながら HR 担当
として活躍いただきます。日々刺激を受けながら業務を行える環境であり、スピード感を持って成長
していくことができます。
■当社はプロフェッショナルが集い、且つチーム力を重視しておりお互いを高め合い助け合う文化のため、早期にキャッチアップができる環境です。
■日々の忙しい業務も、しっかりと業務設計を行い、スピード感高く業務を行っています。時期に応じて多少前後しますが残業は 20 時間/月程度です。
■外資系でありながらチームワークを重んじる社風です。社員同士で知恵を出し合い、切磋琢磨しながら業務を進めていく雰囲気があります
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
必須条件:
・今後人事領域でキャリアを築いていきたいという強い思いをお持ちの方
・英語力(TOEIC(R)テスト スコア 750 点以上 もしくはビジネスレベル)
・社会人経験 3 年以上 *人事のご経験は問いません
スキル:
・主体的にマルチにプロセスをマネジメントし結果につなげる業務遂行能力
・各層各所と良好な関係を構築する総合的なコミュニケーション
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー25F
勤務地最寄駅:銀座線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項無し
<賃金内訳>
月額(基本給):416,000円~500,000円
固定残業手当/月:79,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
495,000円~600,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収は、ご経験とスキルに応じて決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修
■配属後はOJT中心、オンライン/オフラインで様々なコンテンツの研修を実施、メンター制度有、Globalでのラーニングポータルサイトでのナレッジ共有・研修
<その他補足>
・リフレッシュ休暇(勤続3年で3日間、5年で5日間、以降5年毎に5日間)
・育児のためのサポート制度
・社員交流イベント(年4~5回)、クラブ活動
休日・休暇
年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(6日)、夏季(5日※7~9月の間で自由に取得)、慶弔、年次有給休暇(入社月から付与)
会社概要
- 事業概要
■概要:
経営戦略コンサルティング(全社事業戦略、マーケティング戦略、営業改革戦略、新規事業戦略、ポートフォリオ改革、中長期経営計画、バリューマネジメント、M&A、組織変革、財務戦略、情報システム戦略等)- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー25F- 設立
- 1966年1月
- 従業員数
- 1,200名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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