掲載予定期間:2024/9/19(木)~2024/12/11(水)更新日:2024/11/21(木)

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【東京】セキュリティコンサルタント◆プライム上場グループ企業/平均残業時間11h/ID-16

正社員
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仕事内容

【東京】セキュリティコンサルタント◆プライム上場グループ企業/平均残業時間11h/ID-16

【平均残業10H/くるみん認定で育休取得率・復帰率100%/社員フリースペース有/クラブ活動充実/全社平均残業約11h/資格支援・退職金制度・テレワーク手当】

■業務概要
お客様の課題をヒアリングし、リスクを把握し、レポーティングとともに解決策を提示します。ITに限らずISO27001、ISO9001等の観点から論理/物理、CISO、CSIRTを含めたお客様のセキュリティ体制、教育まで現状分析を行い、改善を提案します。またセキュリティサービスの設計、ビジネス展開の推進まで担当頂きます。
・顧客担当営業からお客様の課題をヒアリング(システム構成の把握等)
・お客様への課題ヒアリング、ドキュメント精査などを行い、リスク診断
・課題解決方法の検討、要件定義、改善アプローチの提案
・改善導入後の定期的なサポート/改善提案
・セキュリティ製品(海外製品含)を活用したサービスの設計
・各種セキュリティ専門家コミュニティヘの参加及び諸団体主催講演会でのスピーカー

■企業魅力/セキュリティについて
プライム市場に上場している同社は多種多様な業界で大手顧客との取引実績多数があり、コンサルからソフトウェア開発、システム運営管理、クラウド・セキュリティ、BPOまで、トータルなITアウトソーシングサービスを提供しています。2022年過去最高売り上げ・営業利益37%増です。
その中で今後ますますお客様のDXビジネス推進には “セキュリティ” が重要になってきます。同社はSIerのセキュリティ部門として、重要インフラを担うお客様のセキュリティコンサルティング、ネットワーク・プロダクトのアーキテクトから導入支援、MSS、保守サポートまで幅広くお客様のビジネスライフサイクルを一貫して支えます。

■研修
中途入社者も多いため、豊富な研修・教育制度があります。階層研修を用意しており、ITに関する知識や資格補助制度も充実しており、社員の育成予算は3年で6億円規模で予定していますので技術者をしっかり育成します。

■働き方
ワークライフバランスを重視し、魅力ある職場作りを通じた「働き方改革」に全社で取り組んでいます。経産省「ホワイト500」認定/厚生省認定の子育てサポート企業「くるみんマーク」4度取得/女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高評価「認定段階3」取得

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※下記いずれか
・セキュリティ関連資格をお持ちの方
・セキュリティエンジニア経験
・セキュリティ認証、更新審査などをご経験の方
・セキュリティコンサルタントをご経験の方

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都千代田区五番町12-1 番町会館
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客先(東京都)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
平均残業11h程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
900万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):600,000円~666,667円

<月給>
600,000円~666,667円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は現給・経験・スキルを踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年度実績2.4か月支給)※会社・個人業績により異なります。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:扶養手当
寮社宅:独身寮あり ※入寮に際し規定あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金あり

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
研修制度:階層別トレーニング、eラーニング、ビジネストレーニング
資格補助:受験料支給、資格合格祝金支給

<その他補足>
■資格奨励金制度(IPA、TOEIC(R)テストなど)
■確定拠出年金、従業員持株会制度、財形貯蓄制度
■育児休業制度、介護休業制度、傷病休暇制度
■厚生貸付金制度、保養所
■各種サークル活動(社員交流の場)
■職位手当、リーダー手当
■産前産後休暇制度
■海外留学制度、資格取得祝金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(入社日に付与、但し採用月により変動)、年末年始休暇、連続休暇(3日)、永年勤続休暇、結婚休暇、忌引休暇、年次有給休暇(11~20日/初年度MAX10日)他

会社概要

事業概要

■事業内容:システムインテグレーションサービス、システムコンサルティング、ソフトウェア開発、システム運営管理、ネットワーク構築・運用、クラウド・セキュリティサービス、OA事務サービスを展開し、ソフトウェアの開発からBPOまで、幅広い事業で顧客のビジネスを支えています。

所在地

〒102-0076
東京都千代田区五番町12-1 番町会館

設立
1969年10月
従業員数
944名
上場市場名
非上場
資本金
400百万円
平均年齢
42.1歳

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011132101

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