アウトルックコンサルティング株式会社
【東証グロース上場成長企業】経営管理システム導入コンサルタント◆会計システム導入経験者歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経営管理分野に強みを持つコンサルティング会社/パナソニック社などで導入される注目ソフトウェア「Sactona」を提供/無借金経営/フレックス/在宅勤務可】
\この求人のおすすめポイント/
◎2023年12月東証グロース上場。さらなる成長を続ける企業。
◎全て自社開発のため利益率高く無借金経営
◎働き方改善◎在宅勤務可・残業20時間程度・フレックスOK!
◎少人数のため密なコミュニケーションが取れる環境
◎お客様は年商1000憶円以上の大手企業。最新の経営管理変革に携われる!
■業務内容
企業の予算管理や予算編成などの管理会計・経営管理を高度化・効率化する自社クラウド対応型システム「Sactona(サクトナ)」を活用し、経営管理・業務改善の為の【システム導入コンサルティング】をお任せいたします。
【詳細】
お客様の経営管理・業務改善プロジェクトにて、当社の自社システム「Sactona」を活用して、業務改善提案/業務設計/システム導入/運用サポート/さらなる改善提案を行います。
経営管理は経営にダイレクトに結びつく業務であるため、経営のノウハウ・リアルなビジネスを体感することができます。
【プロジェクト詳細】
・1案件あたり3か月~半年/2~5名程度の規模
・1人2件程度平行してプロジェクトに参加
【顧客例】
Panasonic、LIXIL、富士フイルム、CASIO、カネカ等
年商1000憶円以上の大手企業も多く、その中でも製造業、金融、小売業のお客様が多めです。
■魅力
1)働きやすい環境:
◎残業時間は月平均20時間程度(所定労働時間は7時間)で、全員が生産性高く働いているのが特徴です。
◎在宅勤務可能!常駐型のプロジェクトではないので、状況に合わせ在宅勤務も可能です。
※案件の状況次第ですが、フルリモートで働いている社員もおり、働き方については柔軟に調整できます。
3)無借金経営の安定性
当社は「Sactona」の企画開発から保守運用まで全て自社で一貫して行っておりますので、利益率が高く、無借金経営を続けております。2023年12月に東証グロース市場に上場し、さらなる成長が見込まれております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・システム導入コンサルティング経験
■歓迎条件:
・経営管理分野におけるシステム導入コンサルティング経験
・経営管理分野における実務経験、コンサルティング経験
・公認会計士、会計士補、USCPA、税理士の資格保有者
・事業会社における経理・管理業務経験
・英語力があれば尚可
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/外苑前駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:00
<その他就業時間補足>
・残業月平均20時間程度・マネジャー以上は専門業務型裁量労働制で、1日のみなし労働時間は7時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も給与や諸手当に変更はなし
給与
550万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
業績に応じて賞与あり
<賃金内訳>
年額(基本給):4,666,666円~6,787,868円
固定残業手当/月:69,445円~101,011円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
458,333円~666,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※マネジャー以上は固定残業手当はありません。
※経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
■昇給:年1回(業績評価による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修(Sactona研修、事例共有研修)、外部研修(新人社員研修、専門教育機関研修)、支給物の研修
■自己啓発支援(図書費用補助、資格取得費用補助)
<その他補足>
■健康保険組合施設利用:保養施設・スポーツ施設、直営・提携健診施設
■健康管理費用補助:人間ドック、予防接種
■スポーツ促進・社員親睦促進
■最新SSDノートPC、iPhone
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、資格試験休暇 など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は企業の経営管理分野を得意とするコンサルティングサービス会社です。顧客企業の経営管理を高度化、効率化することで、企業の見通しや展望(Outlook)をよりよく見えるようにするためのサービスを提供しています。経営管理を高度化、効率化するためには経営管理分野を専門とし、マネジメントからシステムに至るまでの範囲に通じたエキスパートが絶対的に必要です。そのため同社は、マネジメントコンサルティング(経営管理、戦略)とシステムコンサルティング(システム開発、パッケージ導入、保守)の範囲に渡ってサービスを提供しています。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル- 設立
- 2006年4月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 141百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.