株式会社プロアクティブ
【未経験歓迎/神戸】管理部門(経理・労務)◇MICE業界特化/転勤無/残業月平均10H/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全未経験の方も応募可能/チームワーク重視で働きたい方、是非ご応募ください。】
経理業務及び、人事労務、総務などの管理部門業務をお任せします。入社後は、簡単な経理業務からお任せしたいと考えています。既存社員がOJTにてレクチャーしますので、ご安心ください。
■具体的な業務:
・月次/年次決算
・管理会計
・予実管理
・給与計算
・社会保険手続き
・契約書関連
・備品管理
・その他総務全般
※使用ソフト:TKCの会計ソフト 「FX4」
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先情報:
部長40代女性+メンバー30代女性1名、20代女性1名が在籍しております。少数精鋭の組織で、それぞれが助け合いながら責任を持って業務をしており、チームワークの良い環境です。そのため協調性を持って取り組んでいただける方を募集しております。
また、社長にも質問しやすいフラットさがあり、意見が反映されやすく判断の速い組織で、チームワークよく業務を進めてます。
■当社主力事業MICEについて:
MICE (マイス)とは、多くの集客交流があるビジネスイベントなどの総称です。このようなイベントは年々増加しており、システム提供だけでなく、長年のノウハウを使ってイベント全体をコンサルティングできるため、他社と差別化ができています。
■当社について:
コロナ禍で一度オフラインイベントがオンラインにシフトしましたが、現在改めて「リアルの価値」が認識され、オフライン×オンラインの動きが主流となっており、コロナ前よりもMICE業界におけるITのニーズは高まっています。同社のようにMICEの企画運営と顧客の課題にあわせたシステム開発を両軸で行う会社は限られているため、業界内で専門性をもって活躍することができます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~
■歓迎要件:
・日商簿記検定2級
・経理/労務/総務/人事等、管理部門でのご経験
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
勤務地
本社
住所:兵庫県神戸市中央区京町83 三宮センチュリービル3F
勤務地最寄駅:阪急線/三宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:15~18:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月10~30時間
<補足>協力体制があり、1人に業務が集中しないよう管理しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
323万円~370万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):203,500円~233,133円
固定残業手当/月:65,650円~75,200円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
269,150円~308,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇級:あり
■決算賞与:年1回
<参考>賃金制度:半期ごとの目標達成度、年毎のコンピテンシー評価により翌年の年間支給額、昇格が決定。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■社員研修:各種スキルの獲得、自己啓発バックアップのための社外研修、セミナーへ参加
■技術研修:業務に関わる基礎知識や新技術を学ぶために、社外技術セミナー、講座、各種展示会などに参加
<その他補足>
■社員研修(各種スキルの獲得、自己啓発バックアップの為の社外研修、セミナー参加)
■技術研修(業務に関する基礎知識や新技術を学ぶための社外技術セミナー、講座、各種展示会参加)
■部内交流会、周年記念パーティー等
■退職金制度あり(正会員)
■健康診断、ストレスチェック
■慶弔給付金制度有
■無配当総合福祉団体定期保険加入有
■永年勤続制度有(正社員)
休日・休暇
年間有給休暇13日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始6日
■有給休暇:入社半年経過時点13日 最高付与日数21日
1時間単位有給取得可(上限有)/慶弔休暇
■その他(時期指定有給休暇5日)
会社概要
- 事業概要
■■事業内容■■
各種イベント・セミナー・講演会・国際会議・学術会議の企画・運営及びコンサルティング、Webサイト・EC(電子商取引)サイトの企画・制作・運営及び管理、集金代行業、データ入力並びに計算処理の受託とオンラインサービス、マーケティング企画・調査及びコンサルティング、ソフトウェアの企画・開発・制作・販売・保守及び管理並びにそれらのコンサルティング、コンピュータ機器レンタル・販売・保守業務、労働者派遣事業法に基づく労働者派遣事業、広告業及び広告代理業、出版・印刷物の企画及び制作、各種商品販売業、旅行業法に基づく旅行業、- 所在地
〒650-0034
兵庫県神戸市中央区京町83 三宮センチュリービル3F- 設立
- 2001年3月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.