株式会社コスモスホテルマネジメント
【東京】トラベルパートナー(未経験OK)/月残業5~10h程度/大和ハウスG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【トラベルパートナーは外国籍の社員が80%!グローバルな環境で様々な経験を積める/社員での就業経験がない方も社員として採用!/日勤のみ・月残業5~10h程度で働き方◎】
【変更の範囲:その他会社が指定する業務への変更あり】
■業務内容:
当社が運営するアパートメントホテル「MIMARU」のフロント業務を担当いただきます。
■業務詳細:
・チェックイン/チェックアウト業務
・ホテル内案内等インフォメーション業務
・予約問い合わせ対応(メール・電話)
・宿泊者へ観光名所・おすすめスポットの案内 など
※夜勤はございません
【業務スケジュール例】
7時~ 早番スタート 清掃についてのレポート作成
9時~ 中番スタート
~11時 チェックアウト・観光案内(交通・タクシー予約など)
13時~ 遅番スタート フロントチームミーティング(今日の状況を全員で確認)
インスペクション(清掃さんの掃除が終わっているかどうかの確認)チェックインの準備(部屋アサイン・カードキー作成)
15時~ チェックイン・観光案内
16時 早番終了
18時 中番終了
22時 遅番終了・レジ締め
★アーリーチェックイン・レートチェックアウトもあります
<研修体制>
OJTで丁寧にお教えいたします。中途入社も多く、活躍していただきやすい環境です。
■フロントスタッフは外国籍の社員が80%以上。
現在フロントスタッフのほとんどは外国籍の社員です。32か国以上の国籍の社員が働いているグローバルな環境で様々な文化や価値観にふれることができます。
※在籍してる社員の国籍例/アメリカ、中国、イギリス、韓国、ネパール、ベトナム、台湾、メキシコ、イタリア、ドイツ、リトアニア、スリランカなど
またビザのサポートや資格支援制度もございます。
■”顧客志向×裁量権”でゲストのために働ける:
独自のアイディアを発案しやすい文化です。裁量権も大きく、ゲストのために働くことに喜びを感じていただく方にピッタリなポジションです。
■働き方:
月の残業時間は5~10h程度と少なめです。また日勤のみの勤務でや夜勤はありません。年間休日も117日と長期的に活躍できる環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ビジネスレベルの英語スキルと日本語スキル(N2レベル以上)をお持ちの方
※接客の9割以上は英語での会話となります。
※アルバイトや派遣社員の経験のみの方も歓迎です!
<語学力>
歓迎条件:英語初級
勤務地
MIMARU東京のいずれか
住所:東京都23区内のMIMARUいずれか
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
※配属先は東京都内のホテルいずれかとなります。
※勤務地は適性をみて配属先を決定します。
<転勤>
有
当面は想定しておりませんが状況により、異動の可能性がございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~18:00(シフト制)
<勤務パターン>
7:00~16:00
9:00~18:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
月残業5~10時間程度ナイトスタッフは外部委託している為、夜勤はございません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
336万円~427万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細はスキルを考慮し決定します。
■昇給:年2回
■賞与:年2回
◆モデル年収
・シニアトラベルパートナー昇格:525万円
・アシスタントマネージャー昇格:570万円
・ホテルマネージャー昇格:640万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円
住宅手当:家賃補助あり(※規定あり/上限2万円)
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後7日間は本社で全体研修があります。
配属後はOJTを中心にインプットいただきます。
<その他補足>
■出産・育児休暇
■定期健康診断・健康診断窓口
■福利厚生総合サービス(リゾート&レジャー、スポーツクラブなど、様々なメニューを利用可能)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数117日
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇など
■法定有給休暇とは別に、6月:3日、11月:3日の有給休暇を付与
会社概要
- 事業概要
■企業特徴:当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。
- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-34-6 新田町ビル- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 244名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.