HiJoJo Partners株式会社
【東京/虎ノ門】財務経理◆リモート勤務可/金融サービスのスタートアップ企業/年間休日120/残業少
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~外資系証券出身者を中心とした金融市場とITのスペシャリスト達が集結し設立したスタートアップ企業~
■職務内容:
当社管理にて経理/財務業務をメインとした業務をお任せ致します。
■具体的なお仕事:
・予算管理
・中期経営計画の策定
・投資家向けの会議資料の作成
・内部統制
※その他、経理業務なども状況に応じてご対応を頂く予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
先輩社員からOJTにて業務を教えてもらったり、分からないことがあれば質問ができる環境です。
リモート勤務の社員もいますが、入社後慣れるまでは教育担当も出社しますのでご安心ください◎
■使用しているシステム:
・会計ソフト:freee
・コミュニケーションツール:teams
■評価基準について:
上長や役職者等複数視点からの総合評価となっており、定性面の評価が高いことが特徴です。
■組織構成:
経理担当:30代男性2名
■働き方:
入社後6か月以降からは、週2~3回のリモート勤務が可能なほか、フレックス制(コアタイムは11時~14時)を導入しているため、朝のラッシュ時を避けての通勤などご自身の予定に合わせてお仕事することができます。また、残業は10月が決算のため11月~1月は通常より忙しいものの、決算時期でも残業は10時間以内で残業しない社風です。
■仕事の魅力:
会計がクラウド利用、請求書等もウェブ上で行われる等、経理には珍しくペーパーレス化が進められており、効率的な働き方が実現できている背景の一つとなっております。
■当社について:
外資系証券出身者を中心とした金融市場とITのスペシャリスト達が集結し設立。マーケットでの知識や経験、世界中の起業家や投資家との独自のネットワークを活用した金融サービスを展開。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・経理実務がある方
・ビジネス用文章の作成経験
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋1-7-2
勤務地最寄駅:虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業月平均10時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
同一条件
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,798,800円~8,103,600円
固定残業手当/月:100,100円~174,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円~850,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験や前職の年収によって決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定により
家族手当:会社規定により
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用制度あり※会社規定により
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■健康診断の補助
■インフルエンザ予防接種の補助
■育児休暇(過去実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休み:土日祝休み
■その他:年末年始は12/30~1/3固定
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
第二種金融商品取引業
投資助言・代理業
投資運用業
■当社について
外資系証券出身者を中心とした金融市場とITのスペシャリスト達が集結し設立。 マーケットでの知識や経験、世界中の起業家や投資家との独自のネットワークを活用した金融サービスを展開しています。- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-7-2- 設立
- 2017年11月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.