株式会社Goals
【リモート可】カスタマーサクセス(エンタープライズ担当候補)◆食業界に特化した自社SaaSサービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【約20億円の資金調達実行済/「食」に関する生産性・持続性を向上させる自社SaaS/フードロス削減等、社会貢献性も魅力】
■業務内容:
大手外食企業を中心とするカスタマーサクセスのフロントをフォローし、将来的に導入プロジェクトをリードしていただくポジションです。
入社後は、経験豊富なメンバーとオンボーディングプロセスを経てフロント業務の経験を積みながら、独り立ちを目指していただきます。
独り立ち後は、顧客への詳細なヒアリングを通じて潜在・顕在課題を整理しながら、業務フロー・規模に合わせたサクセスプランを描き、決裁者の合意形成をとりながらプロジェクト運営を進めていきます。 最適な提案を実現するために、プロダクト・セールスなどの社内の他部門のメンバーとコミュニケーションを取りながら、 最適なプランを設計し、実行・運用をしていくプロジェクトリードをお任せしたいと考えております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
【入社時】
・フロント(本部対応)のフォロー
<対顧客>
・資料整理(データ収集含む)
・MTG終了後の資料作成、送付
・日程調整、議事録作成
・タスクリマインド
<対社内>
・日程調整、議事録作成
・タスク管理(他部門への依頼・リマインドなど)
・チケット作成・管理・その他
【オンボーディング後】
・サクセスプランの設計
・プロジェクトリード
・次回更新までのシナリオ設計と関係者を巻き込みながらの推進
・担当顧客に対する新たなプロダクト導入・改善提案などの営業機会の創出
・経営・プロダクト・開発等へのフィードバックを通じたプロダクトの改善活動
■ポジション魅力:
・経験豊富なメンバーとのオンボーディングを通して、エンタープライズ担当のカスタマーサクセスとして、独り立ちを目指していただけます。
・クライアントは大手外食企業が中心のため、本部の上位レイヤーとの折衝経験が身に付きます。
・クライアントとの継続的なコミュニケーションを通して、根本的な課題解決に貢献できます。
・社会課題・産業課題に自社サービスで貢献できる手触り感を感じていただけます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記のご経験をお持ちの方
・特定顧客との継続折衝経験(2年以上)
・SaaSまたは無形商材の継続利用におけるビジネスモデルを展開する企業での就業経験
■歓迎条件:
・法人向けのソリューション営業の経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・業務改善のコンサルティング経験
・システム導入を伴走した経験
・部長・役員クラスとの継続折衝経験
勤務地
本社
住所:東京都港区芝5-3-2 +SHIFT MITA3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
※リモートワーク可能(週に3日まで)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※標準労働時間8時間/日(休憩時間60分)
※業務の都合により変更する場合あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし
給与
450万円~550万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,399,600円~4,091,064円
固定残業手当/月:91,700円~117,412円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~458,334円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※現職の給与を考慮したうえで決定します。
■昇給昇格:年2回(4月・10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費実費支給(上限35,000円)
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入補助
■セミナー参加費補助
<その他補足>
■部門懇親会費補助
■部活動費補助
■半期ごとに社内表彰あり
■リモートワーク可能(週に3日まで)
■副業可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年次有給休暇※入社日に規程日数を付与(入社月によって変動あり)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇 、産前産後休暇、育児休業
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 外食企業向け業務支援クラウドサービスの開発・販売・運用支援
当社は、”フードビジネスの利益率とスケーラビリティを最高水準に”をミッションに掲げ、
日本が世界に誇る産業の一つである「食」に関わる企業の生産性・持続性を向上させるSaaSの開発、販売、運用支援を行っている会社です。
日本の食品企業は毎年352万トンの可食食品を廃棄しています。その損失額は年間で11兆円にものぼると試算されており、各事業者の利益を圧迫しています。外食産業の食品ロスのうち「調理場での過剰発注による廃棄などのロス」が74.4%を占めており、これはテクノロジーで解決できる領域であると当社は考えます。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-3-2 +SHIFT MITA3F- 設立
- 2018年7月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 企業URL
https://goals.co.jp/
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.