株式会社データサービス
【新宿・業界未経験者歓迎】Zoho等SaaS製品の新規法人営業◆残業月20h程度/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験歓迎/お客様の業務効率化に貢献!クラウドサービス「Zoho」の新規提案営業/年休125日・月残業20h程度/活発なFBで意見を尊重してもらえる社風】
同社では、今後Zohoのさらなる売り上げ拡大に向けて、新規顧客の獲得を目指し、営業を担当していただける方を募集しています
■Zohoとは
業務において非効率的になってしまっている様々なプロセスを一元管理することで、効率化やコスト削減が可能になるシステムです。
例:営業やマーケティング、顧客サポート、経営管理 など
[Zohoの魅力]
・世界各国15万社を超えるユーザーを擁するクラウド型サービス
・一元管理できるため、全社横断で使用可能!
・他のCRMと比較して安価なため、コスト削減につながる
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
「Zoho」クラウドサービスの新規営業見込客へのファーストアプローチからクロージングまでの一連の業務をお任せします。自社でプロダクトをカスタマイズすることができるため、お客様に合わせて幅広い提案をすることが可能です。
〇流れ
・お客様に要件のヒアリング
・Zohoの45プロダクトの中から、お客様の課題に合ったプロダクトをプリセールスの方と協議
・開発コストやスケジュールを含め、お客様にご提案
・受注対応(※契約書・請求書等の発行は別部署の方が担当)
〇新規開拓方法:展示会に参加いただいたお客様や、既存のお客様・メーカ―の方からのご紹介、問い合わせに対する反響営業など
〇課題例:顧客データの分散や、作業負荷の増大など。Zoho CRM導入により業務が一元化され、効率が大幅に向上しました。
■組織構成
営業担当:2名 ※主に30代男性1名とコミュニケーション取りながら業務を進めていただきます。
◆社員の方の声
・月平均残業20h程度 ※繁忙期に30h程度になる可能性があります
社内全体で時間内で集中して定時で上がろうという雰囲気があり、今後さらに減らしていく動きがあります。
・コミュニケーションが活発な社風
フィードバック文化があり、上司・先輩からだけではなく、ご自身からも意見を発信しやすい環境です。様々な部署の方からの意見を取り入れながら、自分が良いと思ったものをお客様に提案することができます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業として成果を出したご経験のある方
■歓迎条件:
・IT業界での営業のご経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー26F
勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:20h程度 ※繁忙期には30hになる可能性もあります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件に変更はありません。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~350,000円
<月給>
260,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与はご経験により相談可能です。年収は会社業績、個人の評価により変動します。
■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※業績により決算賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費(月上限4万円まで支給)
家族手当:世帯手当
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
65歳まで延長可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
教育制度:情報セキュリティ研修、品質管理研修、リーダー研修、マネジメント研修、労務研修、eラーニング他
資格取得支援制度:対象の資格は約40種類
<その他補足>
・各種制度(勤続表彰制度、財形貯蓄制度、退職金制度、確定拠出年金)
・定期健康診断、人間ドック検診
・TJKベネフィット
・各種お祝い金(結婚、小学校入学、出産)
・各種保養所、スポーツジムなど契約施設の利用
・社内イベント(表彰式、忘年会、納会、野球・マラソンなどの部活、ボーリング大会、BBQ大会など)
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
産前産後休暇、特別休暇(慶弔休暇)、育児休暇(男性の取得実績あり)、介護休暇、会社指定日、有給休暇(初年度は入社日により1~10日付与。最大20日)、半休
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は創業60年を迎えるICT(情報技術)サービス企業です。
コンピュータがまだ日本で産業化するよりも前の1964年に設立、データ入力事業からスタートし、1970年代には、大型の汎用機を使った業務系アプリケーションソフトの開発をはじめ、その後オープン系といわれるソフトウェア開発へ移行。民間企業だけでなく官公庁・自治体からも信頼を頂いており、長きにわたって幅広い業界の様々なシステム構築を手掛けてきました。- 所在地
〒163-1426
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー26F- 設立
- 1964年8月
- 従業員数
- 277名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.