中之島キャピタル株式会社
【北区(中之島)】M&Aアドバイザリー(M&A・クロスボーダー・事業再生・投資事業)※即戦力枠
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
経営支援のプロフェッショナルとして、M&A戦略策定からディールのオリジネーション/実行、PMI(経営統合からシナジー効果の実現)等を行い、クライアントの企業価値向上を提供(これらの各種役務提供のため、経営層や現場へのヒアリングと同時に、経営上の助言、報告書/計画書などの成果物の作成を実施※企業の課題解決から実行支援まで担当)
■業務の特徴:
・事業承継案件のみならず、クロスボーダー案件や事業再生案件など幅広い案件がございます。また規模や業種も関係なく取り組み可能です。
・当社のコンサルティング業務はワンストップサービスです。また、お客様第一主義を掲げており、コンサルタント同士が協力し実行支援を行うことを重視してます。
・ほとんどがM&A未経験で入社しており、27~35歳が多く活躍しております。
■魅力:
・M&A未経験者でも経験豊富な代表/取締役/シニアマネージャーと一緒にディールを行うので、安心の体制で確かな経験を積むことが可能です。大型案件にも早期に関わることも可能です。
・お客様企業の経営者/役員クラス/幹部クラスと近い距離で業務を行う為、成長速度も速く、より一層ビジネス側のスキルを磨くことができます。
・社内独立制度(Nakanoshima Chellenge制度)もございます。社内ベンチャーやM&Aによる投資等、柔軟な形で自分でビジネスを行うことにチャレンジすることも可能です。
・弊社の業績評価は入社して当面はディールの規模感や恣意的な評価ではなく、ディール数で公正に昇格が決まります。また昇格すると基本給自体が上がりますので、安心して将来のライフプランを設計していただくことが可能です。過去実績では入社1年程度で未経験者や銀行出身者以外でもシニアコンサルタントやマネージャーまで昇格する社員がほとんどです。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・金融機関またはM&A仲介会社にて10件以上の成約を主担当として行った方
■歓迎要件:以下いずれかのご経験をお持ちの方
・部長、役員レベル以上の方々と折衝した経験をお持ちの方
・M&Aコンサルタント経験/銀行での法人営業経験/(公認会計士・税理士・司法書士・社労士)の資格保持/FAS業務従事経験/大手信用調査会社(法人向)での勤務実績
<必要資格>
歓迎条件:米国公認会計士、社会保険労務士、税理士、中小企業診断士、司法書士、弁護士
勤務地
本社
住所:大阪府大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館16F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、17:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■残業:20時間~30時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
1,000万円~2,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):446,640円~
固定残業手当/月:153,360円~(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
600,000円~(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給機会:毎月(マネージャーまでは成約件数毎に昇格致します)
■賞与:年3回(4月・8月は個人の半期実績連動でインセンティブ支給。12月は会社全体の年間業績連動で賞与支給)
■年収例:
入社3年シニアマネージャー(年収2,123万円)
入社5年Jディレクター(収2,834万円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:指定エリア内居住者に月3~5万円の住宅補助
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(MBA、税理士、宅建、簿記検定、パソコンスキル)、書籍購入費全額補助、海外研修
※資格を全額支援
■自己啓発支援(講座やセミナー等、申請していただければ受講可能)
<その他補足>
■社会保険完備■慶弔金制度■東急ハーヴェスト・リロクラブ■スポーツジム法人会員■デュアルモニター完備■iPhone貸与■フリードリンク(ウォーターサーバー・コーヒーメーカー。社内に数種類のドリンク常備)
■成約食事会■社員旅行(海外)■その他懇親会
■社内連絡ツールとしてLINEWORKS導入をしている他、各種システムを積極的に導入し業務効率化を図っています。
そのほかにも取り入れたい制度やサービス・備品等を提案しやすい環境です。効率的・必要と判断できれば迅速に導入致します。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇(長期取得可)、年末年始(長期取得可)、GW連続休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日付与※入社6ヶ月以降)、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・M&Aアドバイザリー(通常の事業承継M&Aのみならず、事業再生支援やクロスボーダーM&A等幅広い実績を保有)
・経営戦略/財務/ビジネスコンサルティング
・投資事業- 所在地
〒530-0005
大阪府大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館16F- 設立
- 2017年2月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 企業URL
https://ncap.co.jp/
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.