株式会社TableCheck
【銀座】採用人事<英語力活かす>年間100名採用/継続率99.7%の飲食店向SaaS/残業20H程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆エンジニア・バックオフィス・フロント職様々なポジションの採用に携れる/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」と公式連携/世界最多18言語に対応・利用満足度トップクラスの飲食店向け予約・顧客管理システム『TableCheck』を展開/フレックス/IPO準備中◆◇
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
採用チーム強化の為の募集となります。経営層と直接対話をしながら未来の会社のあるべき姿を描き、最適な人材の確保に努めていただきます。会社としては成長期となっている為、変化に対して柔軟に対応できる、高い熱量をお持ちの方を募集しております。
現在人事部は6名(Head of HR:1名、採用担当:3名、人事労務:1名、HRBP:1名)の組織となり、採用チームへの配属となります。
■具体的な業務内容:
(1)新卒・中途採用業務
採用計画立案、求人サイトの管理・運営、インターン企画など
(2)人材紹介会社管理業務
新規エージェント開拓、個別問い合わせ対応、エージェントセミナー設定など
(3)選考管理業務
書類選考、面接、面談設定などの選考業務全般
(4)選考進捗レポーティング
採用選考の進捗レポーティングと課題の抽出
候補者の面接・カジュアル面談、その他、採用業務に関連する業務など
■英語利用
外資系企業ではありませんが海外拠点(韓国、UAE,シンガポール等)もあり、プロダクトも多言語を展開しており、グローバルなバックグラウンドを持つメンバーが在籍。
英語でのコミュニケーション機会も多く、英語力を生かしたい方にお勧めです
■企業魅力
ミッション&バリューの浸透で、従業員満足度向上を実現し「ベストモチベーションカンパニーアワード 2024」を受賞
■当社について
当社は「Dining Connected ~世界中のレストランとカスタマーをつなぐプラットフォーム~」をミッションに事業を展開する日本発レストランテックカンパニーです。
テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現します。現在、展開している主なサービスは、飲食店向け予約/顧客管理システムとユーザー向け飲食店検索・予約ポータルサイト。24時間365日リアルタイムの空席情報を把握することで飲食店にもユーザーにもより良いレストラン体験の実現をサポートしています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも
・採用人事のご経験
・ビジネスレベルの英語経験
■歓迎条件:
・人材業界での経験(人材紹介会社でのキャリア・アドバイザー経験/RPO 企業での採用支援経験など)
・エンジニア採用の経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F
勤務地最寄駅:銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:30~19:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):416,700円~500,000円
<月給>
416,700円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり※随時
■賞与:あり※業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月額30,000円
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■ストックオプション付与
■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■夏季休暇(7~9 月で希望するタイミングで取得)
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 96名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【銀座】労務◆英語力活かせる/残業10~20h/フレックス制度あり/年休120日/継続率99.7%
【銀座】広報担当◆継続率99.7%の飲食店向SaaS/残業10~20H/土日祝休/年休120日
【社内企画担当】※社内コンテンツ作成や教育企画等/継続率99.7%/土日祝休/残業10~20h
【大阪】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS■個人営業経験歓迎◆土日祝休◆転勤なし
【銀座】未経験◎飲食店向けシステム営業/利用満足度No.1予約・顧客管理クラウド◆土日祝休
【銀座】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS■個人営業経験歓迎◆土日祝休◆転勤なし
【大阪】未経験◎飲食店向けシステム営業/利用満足度No.1予約・顧客管理クラウド◆土日休
【飲食業界からIT営業へ】飲食店向けシステム「TableCheck」提案営業/土日休/残業20h以下
【大阪/飲食業界からIT営業へ】飲食店向けシステム「TableCheck」提案営業/土日祝休/研修有
【銀座】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS
セールスフォースCRMの運用・管理◆自社SaaS/継続率99.7%/利用満足度No.1の予約顧客管理
【東京/リーダー】飲食店向けIT法人営業(IT/飲食業界歓迎)◆利用満足度No.1の予約管理SaaS
【東京/リーダー】飲食店向けIT法人営業◆利用満足度No.1の予約顧客管理SaaS
【東京/リーダー候補】飲食店向けIT法人営業◆利用満足度No.1の予約顧客管理SaaS
【銀座/未経験歓迎】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS