掲載予定期間:2024/9/23(月)~2024/12/15(日)更新日:2024/10/3(木)

株式会社Lcode

【大阪/心斎橋】ECカスタマーサポート事務/休日120日以上/残業10時間程度/実働7時間

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪/心斎橋】ECカスタマーサポート事務/休日120日以上/残業10時間程度/実働7時間

\創業以来黒字経営を行っているカラコンのパイオニア企業・当社のECサイトのカスタマーサポートをお任せいたします!メール対応がメインとなります/

■職務概要
カラーコンタクトをメインに取り扱っている当社にて、ECサイトのお客様対応含むカスタマーサポートをお任せいたします。

■職務内容:
・メールやお電話でのお問い合わせ対応
∟メールでのお問い合わせがメインです。
イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。
・ECサイトの受注処理
・返送物の検品・処理
・派遣社員への指導・フォロー・指示だし
・顧客満足度向上のために、お客様のリアルなお声を各担当部署につなげたり、ミスの起きない環境づくりも大切なお仕事です。

<入社してすぐの業務>
まずは当社のカスタマーサポートの流れを学んでいただきます。先輩社員も多くいるため安心して業務が可能です。

<将来的な業務>
将来的には、カスタマーサポートだけでなく派遣スタッフの指導対応やイレギュラー対応など幅広い業務をお任せしたいと考えています。

■組織構成
社員5名・派遣5名程度(20~30代が在籍)

■企業について:
・「ReVIA」や「candy magic」など有名モデルを起用した様々なコンタクトレンズのブランドを展開しております。
・社員の働きやすさを重要視しているため残業も少なくメリハリをつけて働ける環境です。定着率も高いです。
・毎年成長を続けており、大きな変革期にある企業です。会社としての新しい挑戦も多く、自身にとっても成長の機会が多くあります。



変更の範囲:無

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:いずれか必須
・ECサイトのカスタマーサポート業務経験
・カスタマーサポートなどで問題解決に取り組んだ経験

■歓迎要件
・ECサイトの受注処理経験
・クレーム対応含むエンドユーザー対応
・後輩社員やアルバイトの指導・教育経験
・マニュアル作成や業務改善に取り組まれたことのある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋6F
勤務地最寄駅:御堂筋線/心斎橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
時間外労働:月10時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、待遇や勤務条件等に変更はありません。

給与

<予定年収>
315万円~420万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):245,000円~326,666円
固定残業手当/月:17,500円~23,334円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
262,500円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年齢・経験・能力などを考慮し、面談の上給与を決定
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は1分単位で別途支給する

■昇給:年1回
◇「賞与無し」となっておりますが、賞与分を含んだ年間給与を月額に割って支給する考え方です。選考時も前職給与を年額で参考にさせて頂きます。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限3万円まで 
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳まで

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■出張手当
■結婚祝金・出産祝金
■傷病見舞金
■社員旅行(ハワイ/グアム/シンガポール/北海道/沖縄等):全額企業負担
■自社商品(コンタクトレンズ)の社員割引有

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土日勤務

休日は平日の中で2連休、または飛び石の固定曜日で取得頂きます。
祝日は出勤となり、祝日相当日数を別の日に取得。お休みを取りたい祝日があればご相談頂けます。

会社概要

事業概要

■事業内容:
コンタクトレンズ事業、コスメティック事業、その他商品の企画・開発事業

所在地

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋6F

設立
2007年11月
従業員数
50名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011158064

株式会社Lcode

【大阪/心斎橋】ECカスタマーサポート事務/休日120日以上/残業10時間程度/実働7時間

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます