株式会社コーユービジネス
【東京/未経験◎】法人営業(既存顧客メイン)◆第二新卒/年休123日/創業60年超の安定成長
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【印刷だけではなくサービスや商品など幅広い商材から最適な提案をできる/手厚いサポートで業界職種未経験でも安心◎/残業月30時間程度/働きやすさにこだわった制度も充実】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・お客様のニーズに合わせて、ビジネスフォームを中心とした印刷物やBPOサービスの提案を行います。
・受注が決まれば製造部門への指示や納期調整などを行います。
・お客様は官公庁から一般企業まで様々です。
■業務詳細:
・新規3:既存7の割合で既存のお客様がメインとなります。
・研修後、先輩から徐々に既存のお客様を引継ぎ、関係性を構築しながらお困りごとを解決する提案を行っていただきます。
・新規は主に紹介や展示会にて名刺交換をした顧客を中心に営業していきます。
■商材について:
・ビジネスフォームを中心として印刷物=納品書や請求書等の帳票関係、税金関係の通知書等、生命保険会社やメーカー様から印刷物の対応を受注しております。
・BPOサービス=印刷物の発送代行や、コールセンターや抽選キャンペーンなどの代行業務を受注しております。
■当ポジションの魅力:
印刷だけではなくサービスや商品など幅広い商材を扱うので、お客様に最適な提案をできるやりがいがあります。
■就業環境:
東京支店:18名
営業員は8名(50代~60代:3名 40代:1名 30代:4名)
ベテランから若手まで年齢層は幅広いです。フランクで面倒見の良いメンバーで雑談も多く、居心地の良い職場です。
■入社後の流れ:
・入社後は実務を経験しながら商品知識や営業方法を習得していきます。
・未経験の方もその方のペースに合わせて指導していきますのでご安心ください。
・独り立ちの目安はだいたい6ヶ月ほどを予定しています。
■当社で働く魅力:
◎頑張りがしっかり評価される
役職手当の割合が大きく、キャリアアップに伴い、給与も上がります。また、成果に応じて賞与も変わるため、公正な評価を行っています。
◎有給休暇も取得しやすい風土
有給休暇は1時間単位で取得できます。有給を取得できていない社員には総務から取得を促すなど、有給を取りやすい組織風土形成を行っています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎~
■必須条件:
顧客折衝経験がおありの方
社会人経験年数1年以上
■歓迎条件:
・幅広いサービスを展開している、好奇心/向上心が高い方であれば尚可
勤務地
東京支店
住所:東京都品川区東五反田2-2-3
勤務地最寄駅:JR線/五反田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中、営業手当の支給なし
給与
430万円~490万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):207,000円~240,000円
その他固定手当/月:45,000円
<月給>
252,000円~285,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は目安ですので、変動の可能性があります。
■その他固定手当:営業手当(15,000円)、住宅手当(30,000円)
■昇給:年1回
■賞与:年2回(業績により変動/昨年実績5.5ヶ月)
■モデル年収:
27歳/年収460万円(経験4年)
31歳/年収580万円(経験8年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養の子1人10,000円(月)
住宅手当:30,000円(月)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続2年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当
■基本的にOJTとなります。
<その他補足>
■役職手当、リーダー手当
■時短勤務制度、テレワーク勤務制度、育児介護休業制度
■定期健康診断、インフルエンザ予防接種
■結婚祝い金、出産祝い金
■財形貯蓄制度
■永年勤続表彰制度、社内表彰制度
■保養所(白浜)
■DC制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(時間単位年休あり)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ビジネスフォーム並びに一般印刷の企画製造販売
・システム機器の販売
・メーリング業務並びに発送代行業務
・各種プリント処理及びデータ加工業務
・コンピュータ用事後処理機類の販売
・コンピュータサプライの販売
・Z-CARDの企画製造販売
・不動産の賃貸業- 所在地
〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町1-6-20- 設立
- 1961年4月
- 従業員数
- 412名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
5,251百万円
- 平均年齢
- 42.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.