株式会社プラネットワーク
未経験歓迎【大阪】ドレスコーディネーター◆ドレスデザインの企画/若手活躍/大阪駅徒歩2分
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~新郎新婦のトータルコーディネート/SNSで話題のオシャレな式場/産休育休ほぼ100%/社員全員でハワイに社員旅行も◎~
■概要:
ゲストハウスウエディングを展開する同社にて、自店舗でご契約いただいたお客様向けに結婚式のドレスのご提案およびトータルコーディネートを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■詳細:
お客様の希望を伺いながら、お二人の結婚式にとって最高の衣装となるようドレスをコーディネートし、ご提案します。販売がメインではありますが、同商品をレンタルでも取り扱っており、お客様のご要望にあわせてご提案し、ご契約をいただきます。その後、ドレスの試着含めお客様の要望に答えつつ、ドレスに合うアクセサリー等の提案や、新郎のタキシード・ご親族等まで含めたトータルコーディネートの提案まで、柔軟性を活かして幅広い提案を期待します。
対応組数:1日2~4組程度
接客期間:3か月~半年間かけてお客様へのご提案・当日に向けた準備
※その他、ウエディングドレスの管理や修繕なども担当していただき、簡単な裁縫などもお願いします。
■同社の特徴:企画プロジェクトについて
ドレスデザインを社内で内製化しており、年に1度、ドレスデザインの企画ができるプロジェクトがあります。社員であれば年次にかかわらず参加ができ、お客様のご要望を形にするためデザインしたドレスをお客様に着ていただけることも。その他、海外のコレクションに出展する際はそのプロジェクトメンバーとして参加することもできます(例:パリコレ、ミラノコレクション等)
■雰囲気:
ひとりひとりの成長とチームワークを大切にし、上下関係なく協働しています。職場でも笑いが絶えない明るい雰囲気の会社です。20代の社員が多く、若く活気があり、風通しの良い社風です。
■魅力:
ひとりひとりのお客様と深く話をしながら関係性を築くことが可能であり、新郎新婦様が思いきりおしゃれを楽しんでいただく、大変ですが非常にやりがいのある仕事です。若いメンバーも多く、皆でサポートし合いながら業務を遂行する協力的な雰囲気が自然に発生しています。特に新しいスタッフへの協力体制は万全です!
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎!業種未経験歓迎!>
■必須条件:
・接客・販売など、顧客折衝経験がある方
■歓迎要件
ジュエリーやドレスなど、高単価商材の販売に携わっていた方
\\こんな方が活躍中//
・アパレルブランドや小売り店舗での販売職
・空港のグランドスタッフ
・ホテルでのフロントスタッフ など
勤務地
AULANOVA
住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目2-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
10:00~19:00(シフト制)
<勤務パターン>
10:00~17:00
11:00~18:00
9:00~21:00
<その他就業時間補足>
■店舗の営業時間:(平日)12時~17時(土日祝)10時~20時 ■残業:25時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
1ヶ月
補足事項なし
給与
354万円~420万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):194,000円~279,000円
固定残業手当/月:43,000円~51,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
237,000円~330,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■成績により毎月インセンティブあり
■昇給:年1回
■賞与:年2回(3ヶ月分)
*給与につきましては、これまでご経験されてきた実務内容、専門スキルを考慮し、規定に沿って決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:単身のみ月30,000円 社内規定有
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金401K
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
現場OJTによる研修です。
<その他補足>
■住宅手当有(30,000円/月)※社内規定あり
■食事補助あり
■確定拠出年金制度(401k)
■社内・社外研修制度
■制服貸与
■出産支援制度
■従業員婚礼割引制度
■弾丸トラベラー研修
「仕事では得られない体験がしたい」という社員の声から生まれた制度。全社員を対象に旅の目的やプランを
書いた企画書を提出後、当選者を発表し、規定の時間内で好きな国に渡航できます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
水曜日が定休+あと1日をシフトでお休みをとっていただきます。その他、年末年始はお休みいただけます
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)ブライダル事業
(2)レストラン事業
(3)ドレス事業
(4)フラワー事業- 所在地
〒564-0054
大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂- 設立
- 1989年5月
- 従業員数
- 125名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
3,292百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.