掲載予定期間:2024/9/12(木)~2024/12/4(水)更新日:2024/9/27(金)

株式会社ブレインパッド

企業情報を詳しく見る

【営業事務】◆正社員登用実績あり◆フレックス/在宅中心/年休127日/福利厚生充実

契約社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【営業事務】◆正社員登用実績あり◆フレックス/在宅中心/年休127日/福利厚生充実

【正社員登用あり/創業以来連続増収/データ活用のパイオニア企業/1400社以上のデータ活用支援/リモート可/年休127日】
●商談管理などの契約前サポート~請求書確認などの契約後サポートまで、ご自身の経験や志向性に合わせて業務をお任せします。
●正社員登用実績あり(※詳細下記)
●裁量を持ってスキルアップされたい方にお勧めの求人です。
●生活支援や学習支援、社内コミュニケーション支援など福利厚生充実

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
~商取引に関するサポート業務~※在籍人数3名
・受注の確認・フォロー・処理
・売上・請求管理 ・納品書・請求書発行
・検収書回収管理
・月次決算売上計上準備
・商取引のモニタリング
・イレギュラー発生時の営業対応フォロー

~営業に関するサポート業務~※在籍人数7名
・商談登録・管理
・見積書作成・受注・契約締結のサポート
・請求スケジュール管理・請求書作成
・営業に関わる業務のフォロー(電話・メール)
・営業KPIモニタリング
・営業提案書などの資料作成
・各種会議体の取り纏め

■正社員登用:
<実績>
・直近3か月で正社員登用2名の実績あり
<フロー>
・契約更新時に本人希望により、正社員登用を検討することが可能です。
・所属上長からの推薦と選考プロセス(書類選考・複数回の面接・適性検査)が必要です。
<正社員登用後の処遇>
・給与:年収3,600,000円~5,490,000円(※年収は目安です。)
・評価:年2回
・賞与:年2回(在宅手当を除く月給の5%+業績連動)
・休暇制度:年次有給休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、ボランティア休暇、サバティカル休暇
・待遇:通勤手当、残業手当、確定拠出年金、持株会制度、社会保険完備
・キャリア:社内留学・社内公募制度の利用により幅広いキャリア構築が可能です。

■魅力:
・対取引先に対して精度の高い業務を行うことにより達成感を感じることができます。
・営業・デリバー・経理・法務の橋渡し役としてコミュニケーションを行い、組織における調整役を担うことができます。
・ビジネスの成長を業務を通して実感できます。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・以下いずれかのご経験
 -事務経験(営業の方で一部ご自身で事務業務をされていた方でも構いません)
 -営業領域での間接業務経験
・社内外の関係者との良好な関係を築くコミュニケーション力
■歓迎条件:
・業務システムを使用した受注・売上・請求管理経験
・法人営業経験
・売上を主とする会計の知識
・販売に関わるビジネス法務の知識
・システム変更を伴う業務改善経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ11F・12F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は標準的な勤務例※標準勤務時間:8時間/日、時短勤務可能(最低25時間/週以上)

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
◎正社員登用あり【契約の更新:有(正社員登用の希望確認)、更新上限:有 通算契約期間上限3年】

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も給与に変更なし

給与

<予定年収>
350万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~349,206円
固定残業手当/月:53,906円~81,845円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
283,906円~431,051円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇。
■昇給:なし※契約更新時に正社員登用の可能性あり
■賞与:なし

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:出社日数分の往復運賃を50,000円/月まで支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■SKILL-UP-AID:年額12万円まで、個人のスキルアップのために活用できる制度
■BOOK-AID:業務に必要な書籍を全額会社が購入支援
■メンター/1on1/各種オリエンテーション

<その他補足>
■社員持株会制度
■確定拠出年金
■インフルエンザ予防接種無料
■関東ITソフトウェア健康保険組合:保養所や提携している宿泊施設、スポーツ施設、レストラン、テーマパークなどを安価で利用可
■肉会:社員同士のコミュニケーション促進を目的として、会社が食事代を補助
■CLUB-AID:クラブ活動実施に伴う活動費について会社から補助
■在宅勤務手当:毎月5000円
■サバティカル休暇制度:勤続5年以上の方を対象とした、理由を問わない休職制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日、年次有給休暇(入社3ヶ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能)、慶弔休暇、介護休業、産前産後休暇制度、育児休業制度

会社概要

事業概要

■企業概要:
当社は、データが世の中にもたらす価値と重要性を予見して2004年に創業して以来、データ活用の普及を通じた産業発展や人々の生活を豊かにすることを使命に、事業規模を拡大し、データ活用のパイオニアとしての地位を築いてまいりました。
私たちは国内のIT人材やデータ活用人材の不足、リスキリング、そして、ITやデータ活用の内製化促進という課題解決に真正面から取り組み、日々進化するさまざまなテクノロジーを実用的な形に転換し、従来の技術と人材のサプライチェーンを再構築していくことで、企業のデジタルトランスフォーメーションの高度化・高速化に貢献していきます。

所在地

〒106-0032
東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ11F・12F

設立
2004年3月
従業員数
590名
上場市場名
プライム市場
資本金
597百万円
売上高

9,797百万円

経常利益
752百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011161516

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ブレインパッド

【営業事務】◆正社員登用実績あり◆フレックス/在宅中心/年休127日/福利厚生充実

契約社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます